2019/4/29 #モーニング娘。'19 のライブに行って来た #morningmusume | ITTA Official Blog

ITTA Official Blog

ハロプロ・アイドル好きです
 鹿児島のアイドル現場にはだいたいいます
 ブログ内容は薄いです。

モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~鹿児島公演

2016年の秋ツアーぶりのモーニング娘。のツアーライブでした。
今日がモーニング娘。'19の平成最後のコンサートって事もあり、SOLD-OUTで立ち見席も出てたみたいです。
終演後のヲタコールで平成最高もありました。(笑)

あいにくの雨でした。
平成最後に地元で見れてよかったです。

今回は通路席だったのでなかなかいい席で見ることが出来ました。もうちょっと前の方がよかったけど・・・





座席からの眺め

 

 

 

【会場】
宝山ホール(鹿児島県文化センター)

【公演時間】
開場 15:00 開演 16:00



【座席等】
18列 34番

【セットリスト】
オープニングアクト&チャレンジアクト
ハロプロ研修生(小野琴己/米村姫良々/橋迫鈴/松永里愛/為永幸音/出頭杏奈)

【オープニングアクト】

青春beatは
【メンバー紹介VTR】
01. What is LOVE?
02. I surrender 愛されど愛
【MC】
03. リゾナント ブルー
04. 青春小僧が泣いている
05. なんちゃって恋愛
06. TIKI BUN
07. 気まぐれプリンセス
【MC】
08. 時空を超え 宇宙を超え
09. スカッとMy Heart
10. 泡沫サタデーナイト!
11. みかん
【MC】
12. 【チャレンジアクト】 青春コレクション
13. ジェラシー ジェラシー
14. メドレー
(The Vision~セクシーキャットの演説~泣いちゃうかも~私のなんにもわかっちゃない~君さえ居れば何も要らない~恋愛ハンター~A gonna~Oh my wish!)
【MC】
15. 青春Night (新曲)
16. One・Two・Three
17. Are you Happy?
18. Password is 0
19. わがまま 気のまま 愛のジョーク
【アンコール】
20. 人生blues(新曲)
21. 自由な国だから
【MC】
22. ENDLESS SKY

 

 










 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森戸知沙希です💓 福岡、熊本、鹿児島と九州で5公演ありがとうございました!!!とっても楽しかったです🙏 まだまだ続くGWみなさんも楽しんでね〜 そして、、、 がおっきーの靴下発売開始されました🎉 メンバーみんな早速履いています!!笑 組み合わせは自由です😂😂笑 #morning musume19 #モーニング娘19 #森戸知沙希 #ちいちゃん #春ツアー #BEST_WISHES #福岡 #熊本 #鹿児島 #お越しいただいた皆様ありがとうございました #がおっきー靴下 #ミックス履き #みんなもゲットしてね

モーニング娘。'19さん(@morningmusume_official)がシェアした投稿 -

 

 

 

 【各種SNS等】※文字をクリック&タップでページに飛べます
ホームページ
Twitter
Facebook
755
Instagram

【現場など】

現場一覧
今後の予定
一覧表(Google スプレッドシート)

(ブログ記事まとめ)
新着順
古い順