はいさーいおねがい



最近カリフォルニア暑くて、日中は外で長時間遊ぶのもなかなか難しいですガーン



実は我が家、ついに車2代目(正確にはアメリカにきてから3代目)、購入したました指差し





今回はテスラ!!


旦那の通勤用です不安





実は5月にテストドライブでディーラーさんに行って、少し運転して、後部座席にチャイルドシートが3つ入るか、トランクのスペースがどんな感じなのかっていうのを体験してきたんです。


後ろにチャイルドシートも3つ乗るし、トランクスペースも結構広い+フロントトランクもあって、良い感じだったので購入することに。



車のローンの審査から発注まで全てオンライン。


時代は進んでいるなぁ。感じました無気力


注文してから受け取りまでどれくらい時間かかったかは、覚えていません、1週間くらいかな?



ディーラーさんに受け取りに行って、お店で頭金払って、車受け取り。




全てがスムーズに進んで、テスラ買った実感さえ沸きませんでした。


新車で車を買ったのは、これが初です。




私は結構オールドスクールなので、こういうテスラみたいな車だけど機械系というか、時代の流れについて行くというか、物凄い苦手です。なので、今だにテスラ運転したこともなければ、運転の仕方学ぼうともしてないです爆笑

今週末に少し練習できたらいいなぁ驚き



それにしても、旦那凄いなぁ。。って最近実感します。


25歳で家族をここまで何不自由なく(超絶カツカツだけど)養ってくれて。。真顔


なのに私はしょっちゅー怒ってばかりで、申し訳ない。すまん。爆笑



またねーっにっこり