はいさーい立ち上がる



今回もやば発言しました!
我が家の産んんだ覚えのない長男、シリーグース23歳(精神年齢推定12歳)物申す物申す物申す




いやーきっかけは私が言った一言なんですけどね。


もしかしたら、私が今登録している自治体からコロナの支援金が受け取れるかも知れなくて!
しかも、私とチビ二人合わせて三人分ビックリマーク



もし受け取れる場合はある程度の額が支給されるので、旦那にその話をして、
支援金がもらえたら、息子っちにLego買ってあげたいお願いお願い
と言ったところ、



我が家の大アホシリーグースがここで一言!
We should be careful with spending money cause we are moving soon.
だと!!!!!




いやいや、テメェがそれいう??????

物凄い勢いで私の怒りスイッチ押してきた!!!


  • 君、最近お使いお願いした時、$120使ってきたよね?君、私が毎週一回の買い物で予算、$50以下で抑えてるの知ってるよね?
  • 君、最近、クロックス専門店でチビ二人にクロックス買って¥14,000使ったよね?プラスで帽子も買ってたよね?
  • 君、最近、60,000するゲーミングチェア買ってたよね?
  • 君、最近、コンピューター組み立てるって、45万、使ったよね??????
  • 私、そんな贅沢な買い物したこと、結婚して一度もないよね?お願いしたことすらないよね????????
  • 私、ネイルもしなければ、サロンも娘っちが生まれて一回しか行ったことないよね?????
  • 私、洋服とか下着とか、必要なもの買う時も一気にまとめて買って1万以内で収めてるよね?しかも一年に一回レベルだよね???


いやマジでどの口がそれいう?????
一旦地獄に落ちてからまた人間界に出直すか?


レベルでブチギレ。



I’m not saying you can’t get anything 

だと!!!!


当たり前だろやー、フラーや、ちぶるよ!!!!
Lego、どーせ買うけどよ、ヤーの許可とかいらんからさウインク
なんつってうっそし〜、それは言い過ぎましたwwww



とりあえず、車も🐶もまだ支払いは残ってるので、もし支給されることになったら、Lego買って、残りは全部🐶の支払いに回そうと思ってますが悲しい
Lego絶対買うやつwwww



たまーに周りから、
良いねぇ、自由に旦那さんのお金使えてお願い不自由ないでしょ〜。
みたいなこと言われるんですけど、それもどうなのかwwww



ネイルやサロンなんて論外だし、毎回何か必要で私個人が買いたいもの(基本服と下着)とかは毎回必ず許可取ってます。旦那が一生懸命働いてこの家族のために稼いできてくれているお金なので、一度たりとも当たり前だとは思ったことありません。おもちゃとかも実際のところ、児童手当とか、子供達がお祝いで頂いたお金だったり、クレカで溜まったポイントで買ったりしてます。


あ、でも旦那はお金の管理が苦手なので、旦那がどれくらいお金稼いでいるとか、どれにいくら使いたいとかは毎回私に相談になります。旦那はには浪費癖が見られるので私がそれをストップする役ですネガティブ



いやー、それにしても、お金の使い方ちょっと気をつけようよ発言は頭にきました。
我が家は貯金もしていて、節約もしっかりしている方だ!不束者がwwww


テメェが一番浪費しとるわ!!!笑い泣き笑い泣き



大アホグース、将来が楽しみですドキドキドキドキドキドキ笑



またねーっちゅー