ヤシの実洗剤♡ | だんなさんとわんわんたちと。

だんなさんとわんわんたちと。

旦那さん(いつきさん)と愛犬(ミルクとマートン)との日々の出来事をつづっていきます_✍2020年12月11日愛するマートンが虹の橋を渡りました♡10〜12月書いてあるのはほぼマーちゃんとの濃くて尊い毎日♡そしてマーちゃんがくれたマシューとの出会い♡そんな毎日です!

ヤシの実洗剤を
Amazonで注文しました💓✨

見た目がかわいい
洗剤を探していて、

見つけた瞬間
テンション上がりました❤️

食器洗いが
楽しくなるように🥰

おうち時間が楽しくなるように❤️




あとは、
寝室用にデフューザーを
探しています😽💕


リビング用には
いまアポーシアの
IFを使っています✨✨


アポーシアの、
べつの香りにするか…

↑こちら💁‍♀️

高級リネンをイメージした香り✨
たしかにホテルっぽい
すごく癒される香り💖

ロンハーマンの店員さんも
女性はこの香り
すごくすきですよ〜って
言ってました💗



それか、ラフコニューヨークの

こちらもロンハーマンで
見ていて、
香りも好みだったんですよね〜✨



迷うな〜💕💕

最近はおうち時間が
もっと楽しくなるようなものを
見つけたりするのが
趣味になってきました😹✨


もともとインテリアが
すきなんですが、
さらに快適空間にしたいなと
目論んでいます⭐️


そして、おうちは心の鏡だと
思っているので、
常に綺麗に清潔に!
そして、整理整頓!には
こだわっています💖


いまはいつきさんが
スマブラしているので
後から見守っています🤣