NARS♡ライトリフレクティングセッティングパウダー | だんなさんとわんわんたちと。

だんなさんとわんわんたちと。

旦那さん(いつきさん)と愛犬(ミルクとマートン)との日々の出来事をつづっていきます_✍2020年12月11日愛するマートンが虹の橋を渡りました♡10〜12月書いてあるのはほぼマーちゃんとの濃くて尊い毎日♡そしてマーちゃんがくれたマシューとの出会い♡そんな毎日です!

以前、NARSのカウンターで
 クッションファンデの
タッチアップしてもらっているときに
最後仕上げてくれた
プレストパウダーが
気になりすぎて…

気になりすぎて…


というか、

感動が忘れられなくて

買っちゃいました❤️😽


\じゃじゃーん/

通称【レフ粉】


硬いプレストパウダーなのですが、

エレガンスのパウダーを
買ったばかりなので
そのときは買わなかったのですが✨


クッションファンデのあとから、
こちらを筆で軽く
BAさんがファサ〜🕊って
塗ってくれたのですが、


サラッサラ!!!!

そして、
お粉でどうしても消えてしまう
リキッドのツヤツヤ感が
消えてない!

なのに
触るとサラッサラ😳💓✨

えー!💗って
驚きました😂

その感動が忘れられず…

そしてさらに
最近ずーっとマスクで
お粉を付けないと、
マスクにべったり
ファンデがついてしまうので💦💦

でも、お肌がマットになるのが
嫌で😭

いろいろ試行錯誤していましたが、
きっと探し求めているものは
これなんじゃないか!と思って
ついに買ってしまいました🙆‍♀️


こちらのパウダーは真っ白💭ですが、
透明なので、
白浮きすることはありません🥰

さらに、ツヤ肌を活かしつつ、
メイク崩れも予防できるので、
マスク生活のいまにピッタリ💕💕


マスク外した時に、
メイク崩れていると
残念だしテンション下がりますよね☹️💦

うすくヴェールをかけたような
お肌になれるので
テンションあがります😇✨


マットより、断然ツヤ肌なので、
ツヤ肌が消えないパウダーは
私好み〜🌟




今ねマッサージして
ブログ書いていたら
マーちゃんがドーナッツ🍩
みたいに丸くなりながら


足の間に🥺💓💓

かわいいなあ〜❤️



生理で足の浮腫がひどい…😭💦

マッサージして眠ります💜
おやすみなさい〜…😪😴💤…