ばか野郎❗ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

お友達が、代表して稲沢まで思いを届けてくれました。

なんで、こんな若くして逝っちゃったのよ💢💣

明のバーカ!Σ(×_×;)!!

お母様を残して、親より先に逝くなんて最高に

親不孝だよ❗

残された沢山の友達たちも、皆寂しく悲しいんだよ。

また、明の歌が聞きたいよ🎵

お互い、動けるデブって言っていて、胃を小さくする

手術して痩せようとかいって、本気で費用と病院調べたり

いまとなっちゃ、懐かしい思い出だよ(笑)
栄ちゃんが、わたしたちの思いを伝えに稲沢に行ってくれた。

明の人柄溢れる、温かい葬儀だったと伺ったよ。

吉四六のロック片手に、ゆっくり飲んで天国で待ってて!

心から、ご冥福をお祈りします。

合掌