悲しみの涙雨だなぁー。 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

4月だと言うのに、ダウンが必要なほど寒いわぁー❄

今日は、晴れ男だった同業仲間・明くんのお通夜です。

4月8日に突然、遠くへいっちゃって……

未だに、ママは信じられないでおります。

【エヘヘ❗エイプリルフールだよ】なんていって

【ママ、おはようございます】って、

笑顔を見せてくれる気がしてなりません。


上野で花火というサパーの店長をしていた頃

楽しかったなぁ~

どうしたら簡単に痩せられるかなぁ~~~って

よく真剣に話したよね(笑)

義理堅くて、繊細で、優しくて……

歌を歌わせれば天下一品🎵

明くんの作った、賄いのカレーも美味しかった。


今日がお通夜で明日が告別式。

ご実家のある、愛知県の稲沢というところで、

されるので参列したかったけど、供花だけ

送らせて貰って湯島の空から合掌します。

いままで、ありがとう❗

安らかに……

合掌