同伴 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

2日連続飲みすぎたなぁー。

水曜日は、暇すぎてついつい腰据えて

飲んでしまって……

昨日は、美味しいお料理とお酒がマッチ❗

ついつい進んでしまいました(^-^;


海鮮中華料理を食べにつれていって頂いたので

飲み物は、紹興酒ロックとなりました(笑)

でも、出勤前だから2合だけねI

そして、これがまた今の季節だけという

殻付き牡蠣のワイン煮・紅茶ソース。

滅茶苦茶美味しくて、コース料理の他に

単品で追加注文して頂きました。

お店側のご配慮で、二個目の時は赤ワインを

サービスしてくださり、赤ワインと

頂きましたが、とても美味しかったです。

牡蠣には、白ワインといいそうですが、

あえて赤ワインなのだそうです。

頂いたお料理については、また改めて……