水曜日は、暇すぎてついつい腰据えて
飲んでしまって……
昨日は、美味しいお料理とお酒がマッチ❗
ついつい進んでしまいました(^-^;

海鮮中華料理を食べにつれていって頂いたので
飲み物は、紹興酒ロックとなりました(笑)
でも、出勤前だから2合だけねI

そして、これがまた今の季節だけという
殻付き牡蠣のワイン煮・紅茶ソース。
滅茶苦茶美味しくて、コース料理の他に
単品で追加注文して頂きました。
お店側のご配慮で、二個目の時は赤ワインを
サービスしてくださり、赤ワインと
頂きましたが、とても美味しかったです。
牡蠣には、白ワインといいそうですが、
あえて赤ワインなのだそうです。
頂いたお料理については、また改めて……