3月のとある日・・・
久しぶりにおめかししてホテルニューオータニさんへ
着物を着ると、気持が引き締まります。
お昼間からの長丁場だったけど…
着物はいいですね。
消費税が値上がりしてから、
セットに5400円もかかるようになり
なんとなく、着物を着るのを敬遠していたママですが
やっぱりお店でもお着物姿は素敵と褒めて頂きまして・・・
また、昔のようにお着物で出勤しようかなーなんて
思ったりしたのでありました


純金パックでお肌ツルツル・モチモチの3人トリオ

お化粧の乗りもよいから、お化粧直しもしませんでした(笑)
っていつもお化粧直しをしないママです・・・


中華料理のコースを頂きました。
普段、お店以外ではほとんどお酒を頂かないママですが
この日は、楽しく×②・・・
ついつい
が、進んでしまいました
後ろ髪をひかれながら、一足お先に皆様とお別れして
お店に出勤したのでありました。
綺麗にしてお食事をするって、いいですよねぇー。
楽しい時間でございました。
そして、ママは友達とお別れして、
独り仕事場へと向かったのでした
