久しぶりにお着物で… | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


3月のとある日・・・
久しぶりにおめかししてホテルニューオータニさんへ
着物を着ると、気持が引き締まります。
お昼間からの長丁場だったけど…
着物はいいですね。
消費税が値上がりしてから、
セットに5400円もかかるようになり
なんとなく、着物を着るのを敬遠していたママですが
やっぱりお店でもお着物姿は素敵と褒めて頂きまして・・・
また、昔のようにお着物で出勤しようかなーなんて
思ったりしたのでありましたがんば!

純金パックでお肌ツルツル・モチモチの3人トリオ!!/赤
お化粧の乗りもよいから、お化粧直しもしませんでした(笑)
っていつもお化粧直しをしないママです・・・しくしく


中華料理のコースを頂きました。
普段、お店以外ではほとんどお酒を頂かないママですが
この日は、楽しく×②・・・
ついついビールが、進んでしまいました汗
楽しい時間はあっという間でして・・・・
後ろ髪をひかれながら、一足お先に皆様とお別れして
お店に出勤したのでありました。
綺麗にしてお食事をするって、いいですよねぇー。
楽しい時間でございました。

そして、ママは友達とお別れして、
独り仕事場へと向かったのでした泣き