MOMOちゃん、ありがとう♪ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

高速道路で、【何か、車がぶれる気がする】とtsu-kichi。

そんなことを話ながら、渋滞の高速を走っていると

【ドン】という鈍い音。



我が家の後の車が追突されてました。

慌てて降りて車を見ると、我が家はセーフ。

一安心です。

そして、SAで🚹🚺休憩に……

何か、ゴムが妬けた妙な臭い。

タイヤの圧も薄い感じに見える。

SAのスタンドで見てもらうことに……

タイヤに上手いこと釘が刺さってました。

それが原因で、少しずつ空気が抜けていました。

刺さり方が悪かったら、高速で想いきり空気が抜けて

大きな事故になっていたかもです。

きっとMOMOちゃんが、守ってくれたんだね🎵


こんな小さな釘ですが、恐ろしいです。。。