そんなことを話ながら、渋滞の高速を走っていると
【ドン】という鈍い音。

我が家の後の車が追突されてました。
慌てて降りて車を見ると、我が家はセーフ。
一安心です。

そして、SAで🚹🚺休憩に……
何か、ゴムが妬けた妙な臭い。
タイヤの圧も薄い感じに見える。
SAのスタンドで見てもらうことに……

タイヤに上手いこと釘が刺さってました。
それが原因で、少しずつ空気が抜けていました。
刺さり方が悪かったら、高速で想いきり空気が抜けて
大きな事故になっていたかもです。
きっとMOMOちゃんが、守ってくれたんだね🎵

こんな小さな釘ですが、恐ろしいです。。。