花粉飛びすぎだよ!我が家の年中行事……でも、今年はタイミング悪かったのよねぇー。とりあえず、今日はお天気良いし温かいし子供たち孝行したいと思います。とりあえず、足柄SAで休憩。若干1ワンコどんよりしてますが……富士山が綺麗です さぁ、目的地に向かってGOGOと、思ったらハプニング発生です