花粉飛びすぎだよ! | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

我が家の年中行事……

でも、今年はタイミング悪かったのよねぇー。

とりあえず、今日はお天気良いし温かいし

子供たち孝行したいと思います。

とりあえず、足柄SAで休憩。

若干1ワンコどんよりしてますが……

富士山が綺麗です口笛
 
さぁ、目的地に向かってGOGO!!

と、思ったらハプニング発生ですびっくり