上の方、盛り上がってんの?? | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

昨夜は、Copainで20年前に成人式の

お祝いをしたキャストのW成人式でした。

20年前から、【THE宴会部長】

昨夜も、盛り上げてくれました。

最後の最後、閉店間際……

身内のお客様になったとき、ついに

ラストソングではっちゃけました(笑)



頑張り屋のSちゃん。

素敵に年を重ねてくださいね(^з^)-☆