上の方、盛り上がってんの??昨夜は、Copainで20年前に成人式のお祝いをしたキャストのW成人式でした。 20年前から、【THE宴会部長】昨夜も、盛り上げてくれました。最後の最後、閉店間際……身内のお客様になったとき、ついにラストソングではっちゃけました(笑)頑張り屋のSちゃん。素敵に年を重ねてくださいね(^з^)-☆