いちいち可愛いアトリエGG | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


ここのところ、ツボってしまってアトリエGGの誘惑に

負けまくっているママでございますガーン

でもさぁ~~~

可愛いものは可愛いんだよね。


我が家の子供たちは、全員ホワイトをチョイス致しました。

いろいろ、妄想が広がっております。