GWから断捨離大掃除中の我が家・・・
もともと、お片付けに整理整頓が苦手なので
毎日苦戦しながら少しずつ片づけております。
我が家には、理屈並べる同居人もいたりして・・・・・
なかなかうまいこと片付きません。
ママの伝票関係を、リビングに置いてはならぬと
数年前に、書類棚を買った時他の部屋に設置したら
ついついリビングのテーブルの隅に置く癖がついてしまい
大変なことになってしまいました
たまたま、沢山の引き出しが付いた手作り感満載のチェストを
Tsu-kichiが発見して連れて帰ってきました。
そんなこんなで、お片付けをしていたらテーブルの上が物置に
仕方なく、お弁当制作し職場に持って行って貰いました(笑)
奥から、ポークソテー、頂きものの焼売、ブリのソテーバルサミコ酢味。
お握りは、ヒジキとゴマのふりかけに葉唐辛子を混ぜました。
クイック弁当につき、色気のない詰め方ですね(笑)
ちょっとお野菜不足の最近の食事・・・
食生活は、気をつけないとですよね。
