お弁当にしたのだっ♪ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

GWから断捨離大掃除中の我が家・・・


もともと、お片付けに整理整頓が苦手なので


毎日苦戦しながら少しずつ片づけております。


我が家には、理屈並べる同居人もいたりして・・・・・


なかなかうまいこと片付きません。


ママの伝票関係を、リビングに置いてはならぬと


数年前に、書類棚を買った時他の部屋に設置したら


ついついリビングのテーブルの隅に置く癖がついてしまい


大変なことになってしまいましたガーン


たまたま、沢山の引き出しが付いた手作り感満載のチェストを


Tsu-kichiが発見して連れて帰ってきました。


そんなこんなで、お片付けをしていたらテーブルの上が物置にっ


仕方なく、お弁当制作し職場に持って行って貰いました(笑)



奥から、ポークソテー、頂きものの焼売、ブリのソテーバルサミコ酢味。


お握りは、ヒジキとゴマのふりかけに葉唐辛子を混ぜました。


クイック弁当につき、色気のない詰め方ですね(笑)


ちょっとお野菜不足の最近の食事・・・


食生活は、気をつけないとですよね。