少し前に、子供たちに不評のベットの記事をアップしました。
http://ameblo.jp/itsupon/entry-12024141515.html
相変わらず、誰も入らず寂しそうなベットでした。
ふと気が付くと、ベットのグリーンの部分が取り外し可能なので
買った本人が外したのであります。![]()
![]()
![]()
それではと、わっ君を故意的にベットに入らせてみました。
嫌がるかと思いきや、暫くそこに入ってジーっとしておりました。
せっかく買ったんだもんねぇ~~~
使ってくれないとだよね(笑)
それにしても、お部屋のインテリアとあわないベットです(笑)

