ヤラセですが…… | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

少し前に、子供たちに不評のベットの記事をアップしました。

http://ameblo.jp/itsupon/entry-12024141515.html


相変わらず、誰も入らず寂しそうなベットでした。




ふと気が付くと、ベットのグリーンの部分が取り外し可能なので


買った本人が外したのであります。ダウンダウンダウン




それではと、わっ君を故意的にベットに入らせてみました。


嫌がるかと思いきや、暫くそこに入ってジーっとしておりました。


せっかく買ったんだもんねぇ~~~


使ってくれないとだよね(笑)


それにしても、お部屋のインテリアとあわないベットです(笑)