年に一度……フィラリアとワクチンチックンです。 ワクチンは、ちょっと1ヶ月早いんだけど…… 先生、大丈夫って言うからやっちゃったよん 美らちゃん、クリス君、わっ君、妃、 年功序列で打ちました。 1時間ほど、まったりととのことなので、 ママは、ドーナッツ食べて休憩中♪ それにしても、酷いピンボケのお写真ばっかり・・・ 最近、スマホカメラの調子悪いんだよねぇ。 どっか触っちゃったのかな???