年に一度…… | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

フィラリアとワクチンチックンです。

ワクチンは、ちょっと1ヶ月早いんだけど……

先生、大丈夫って言うからやっちゃったよん!!

美らちゃん、クリス君、わっ君、妃、

年功序列で打ちました。

1時間ほど、まったりととのことなので、

ママは、ドーナッツ食べて休憩中♪








それにしても、酷いピンボケのお写真ばっかり・・・


最近、スマホカメラの調子悪いんだよねぇ。


どっか触っちゃったのかな???