CAFE DAYS | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)



4月のトリミングの待ち時間・・・

2ワンコだと、5時間半と結構長いのであります。

担当者によっては、6時間という長丁場

お子たちを、可愛くするのは大変なのであります(笑)

この日は、美らちゃんとクリス君のトリミングdayでした。

お友達にお付き合い頂いて、初めてのお店に

ランチに連れて行って頂きました。




お友達お奨めの、ワンプレートランチ

とっても美味しかったです。

ママたちが、御食事したりケーキを頂いたりしながら

ピーチク・パーチクとマシンガントークしている間

ずっとお利口さんにしていたLANI&LEAちゃん

また、お付き合いよろしくねぇ~~~♪



我が家からは、親の顔が見てみたい・・・

と言いたくなるほど、賑やかな双子たちの出番でした。

躾教室では頑張れるのに

ぺぇ先生がいないと、途端にダメダメな仔になります。

マットステイなんて、絶対にしてくれません。

とりあえず、抱っこしてくれたら良い仔にします・・・

そんな双子たちでございました。

あぁ~~~

いつになったら、躾教室の成果が出るのかな?