4月のトリミングの待ち時間・・・
2ワンコだと、5時間半と結構長いのであります。
担当者によっては、6時間という長丁場
お子たちを、可愛くするのは大変なのであります(笑)
この日は、美らちゃんとクリス君のトリミングdayでした。
お友達にお付き合い頂いて、初めてのお店に
ランチに連れて行って頂きました。
CAFE DAYS http://www.days-c.com/
お友達お奨めの、ワンプレートランチ
とっても美味しかったです。
我が家からは、親の顔が見てみたい・・・
と言いたくなるほど、賑やかな双子たちの出番でした。
躾教室では頑張れるのに
ぺぇ先生がいないと、途端にダメダメな仔になります。
マットステイなんて、絶対にしてくれません。
とりあえず、抱っこしてくれたら良い仔にします・・・
そんな双子たちでございました。
あぁ~~~
いつになったら、躾教室の成果が出るのかな?



