一家総出で…美らの、消去法の血液検査…寝不足の体にムチ打って、ラスト検査に来たのですが、祭日につき業者さんがお休み。せっかく、朝一番に来たので、全員歯のお掃除をして頂く事にしました…🆗な曜日だけ聞いていたので、祭日が🆖というとこまで確認しないで来てしまいました。本当に、そそっかしいママです(^-^;やっぱり、昨日来とけばよかったと反省中!順番待ちの双子です。