一家総出で… | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

美らの、消去法の血液検査…

寝不足の体にムチ打って、ラスト検査に

来たのですが、祭日につき業者さんがお休み。

せっかく、朝一番に来たので、全員歯のお掃除を

して頂く事にしました…

🆗な曜日だけ聞いていたので、祭日が🆖というとこまで

確認しないで来てしまいました。

本当に、そそっかしいママです(^-^;

やっぱり、昨日来とけばよかったと反省中!




順番待ちの双子です。