MOMOちゃんが虹の橋を渡り2年5ヶ月がたとうとしています。
ずっとずっと、MOMOちゃんの背中を見て育ってきた美ら
突然何の予告もなく、ワンコたちのボスになせなくてはいけなくなり
MOMOちゃんが突然いなくなってしまった事も、
理解できないまま、納得できないままに、時が過ぎて行きました。
気がつけば、美らも8才を過ぎシニアの仲間入り。
お話し好きで、文句を言う美ら
今日も、たまにはママと2人でお散歩に行きたいと
申し出てきたので、2人で行ってきましたの。。。。
お散歩といっても、ママの用事のお付き合いです。
銀行のATMでは、ママの足元で【どうするの?】ポーズ。
抱っこしていないとってNGってわかってるのですが
抱っこしながらの振り込みなど、大変なので
ちょっとだけ床にフセていて貰っちゃいました。
いつも、真っ直ぐにママを見つめてくれる可愛い美ら
また、2人で女子会使用ねっ。。。
