女帝と女子会 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


MOMOちゃんが虹の橋を渡り2年5ヶ月がたとうとしています。

ずっとずっと、MOMOちゃんの背中を見て育ってきた美ら

突然何の予告もなく、ワンコたちのボスになせなくてはいけなくなり

MOMOちゃんが突然いなくなってしまった事も、

理解できないまま、納得できないままに、時が過ぎて行きました。

気がつけば、美らも8才を過ぎシニアの仲間入り。

お話し好きで、文句を言う美ら

今日も、たまにはママと2人でお散歩に行きたいと

申し出てきたので、2人で行ってきましたの。。。。

お散歩といっても、ママの用事のお付き合いです。

銀行のATMでは、ママの足元で【どうするの?】ポーズ。

抱っこしていないとってNGってわかってるのですが

抱っこしながらの振り込みなど、大変なので

ちょっとだけ床にフセていて貰っちゃいました。

いつも、真っ直ぐにママを見つめてくれる可愛い美ら

また、2人で女子会使用ねっ。。。