26の日 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中


今日は、26の日…

ブログの日だそうです。


お店の事・キャストの事を呟こうと始めたブログ・・・


気がつけば、ワンコの事と食べ物の事を綴る


ブログになっておりました(笑)


でも、ブログを始めたおかげで、沢山のお友達と知り合えました。


ワンコの事も、思い出として・・・


日々の記録として、残しておけております。


出来る限り、楽しみながら続けていきたいなって思ってます。2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!



2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!