ダメダメだなっ! | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)



最近、まったくお洒落ということから、遠ざかっている気がします。

若い頃は、お洋服に合わせて靴・バックを毎日変えていたママ。

お給料の殆どを、洋服やバック・アクセサリーにと

使って過ごした20代から30代・・・

美容院にだってOL時代は2週間に一度カット。

3週間に一度パーマ&カラーリング。

そして、イラッとしたりすることがあると気分転換に

シャンプーブローに行くほど、美容院好きだったのに・・・

お店を始めた頃は、毎日美容院でセットして出勤してたのに。。。

それが、最近のママときたらお仕事に行くときも

着物を着る時やパーティーでもない限り自分・・・

カットだって月に一度も行かなかったり

自分を磨くことを怠っている気がします叫び


一事が万事・・・

本当に、ものぐさ女となっておりますガーン


で、数年前にミカリンから貰ったキーホルダー

毛皮のコートの形のキーホルダーは、

どう見ても、冬使用ですよね?

しかし、通年通して使っているママっ



見るに見かねたミカリンが・・・

春使用にと、新しいものを買ってきて届けてくれました。

季節に敏感でなくてはならないお水の世界。

開店当時は、3月も終わりになる頃には

寒いの我慢して、春夏物の洋服を着たり、

9月になると、暑いの我慢して秋冬物を着たりと

お洒落には気を使っていたんだけど・・・




大好きなお友達に頂いたお守りの様なキーホルダーとともに

キーホルダーは、すっかり衣替え完了しました。

ミカリンありがとう\(^o^)/


これを機に、以前のようにお洒落に敏感で

マメな女子にならなくちゃだわっp


夢を売る商売の水商売

張らなきゃいけない見栄は張って、粋に生きて行かないとです笑