負けネーシ!! | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)



いろんな意味で、ここのところ【タイミング】の合わないママ。

仕事もプライベートも、微妙にズレてるの・・・

今年は、お花見というと雨に降られた気がします。


ママにとって、特別な思い入れのある4月というか、【桜】桜

毎年桜の咲くころになると、Copainの開店を想いだすのです。

そう言いながら、あと数日で19回目の桜の季節を迎えます。

数日間しか持たないけど・・・

その中でも、人々の心を魅了し、毎年咲くこの時期に

誰もが桜の開花を楽しみにしているという

素晴らしいお花でこございます。



桜の花のように可憐だけど、湯島の地にしっかりと根を張り

皆に愛されるお店でありたいと願い続けた19年。

最近は、しょっちゅう閑古鳥に襲撃されて

意地悪されてるけど・・・

負けネーシ!!

増税にだって、負けネーシ!!

人手不足にだって負けネーシ!!


タイミングの合わない事ばかりだって

負けネーシ!!

今夜も、閑古鳥と戦うよ!!