上野・じゃんじゃん亭 | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


最近の深夜(朝方)の焼き肉は、じゃんじゃん亭 が続いていますニコニコ 

普段は、遅くまでやっているしCopainからも近いので

味楽 がほとんどなんですが・・・

嵌りやすいママは、久しぶりにじゃんじゃん亭

チョレギサラダを食べて

またまた、美味しかった記憶が蘇り

じゃんじゃん亭 に通っております♥akn♥


♪ようこそCopainへ♪
♪ようこそCopainへ♪


こちらのお奨めは、最近レバ刺しやユッケが出せなくなったので

かわりにというメニューなのかなはてなマーク

レアステーキというメニュー。

タタキに近い感じですが、甘めのタレと

玉子の黄身がよくあって、ご飯の上に乗せて食べたい感じです好


♪ようこそCopainへ♪

〆に出してくださる、柚子のゼリーもお口サッパリで

とっても美味しいです!


チーママのnonちゃんが辞めてから、

とっても頑張ってくれている熱い×② 24才コンビp

勿論、みんな頑張ってくれてるんだけど

最近特に活躍の目立つコンビですピース

体だけは壊さないでねっラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




携帯より、随時更新しますので


見て頂けると嬉しいです



ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>


     ダウン     ダウン     ダウン


 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ