美らちゃんトリミング | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


昨日、トリミングから帰宅してから、おやつもご飯も

いっさい食べず、しんどそうにしていた美らちゃんガクリ

食べることを断ることがないぐらい

食に関しては貪欲な美らちゃん♥akn♥

ママが、8時過ぎに帰宅し寝て起きると

寝室の2か所のトイレにウンPをしているのですが…

ユルユルで、何度もトイレに走って頑張った形跡がありました。

リビングには無数に嘔吐した跡が…

以前は、自分の中で調整するようで

たまに、こんなこともあった美らちゃんですが、

出産してからは、まったくなかったので

久しぶりに、つらそうな姿を見たママですガーン

症状が以前、よくなっていた時と同じだったので、

お薬を飲ませました叫び

出すものを出して、スッキリしたのか

数時間後には、食欲も出てきて

今は元気をとり戻しましたチョキ



では・・・


6月の美らちゃんのトリミングですはさみ

8月のお盆休みの事もあり、ここのところ3週間に

一度の割でトリミングに行っています笑

5ワンになってから、3週間に一度を

月に一度のトリミングにしていたんだけど…

やはり、3週間に一度の方がいいですねぇ~音譜

ママなんて、自分磨きを忘れてしまい

3ヵ月ぐらい美容室に行ってないってのに…

つい先ほど、美容室の先生から

【ママ、どうしちゃったの?? うちを忘れちゃったぁ?ハテナ

営業半分、心配半分で携帯頂きました♥akn♥

夢を売るお商売してるのに、

白髪がピンピンしてたら、お客様もガッカリされますよね叫び

早急に、美容室にいって

綺麗にしてこないとだわっp


で…

出産を一度経験した後が、一番綺麗と

人間さまは、よく言いますが

ワンコも一緒なのかなぁ~~~

魔法の手を持つファンキーD-plus のH店長

今回も、美らちゃんメッチャ可愛く仕上げて頂きましたわーい


♪ようこそCopainへ♪



最近肥満気味な美らちゃん…

腰によくないから、体重を増やしたらNG

そう病院で言われていたのに、

食べることが大好きな美らちゃん

妊婦の時の体重に近づいておりますうぅ・・・

おかげで、もともとあまり長いとは言えない手足が

お腹周りの成長とともに、短く感じてしまいます下




♪ようこそCopainへ♪



おデブになっても、小顔の美らちゃん

美貌は衰えず

益々、女子力UPしている気がしますビックリ



♪ようこそCopainへ♪



お口の周りに白いものが目立ってきたけど・・・



♪ようこそCopainへ♪

人間でいうなら、熟女のお年頃だけど・・・

あどけない、こんなお顔に癒されていますハート

親バカですいません<(_ _)>

美らちゃん、かわいすぎだわっスマイルあげあげ↑↑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




携帯より、随時更新しますので


見て頂けると嬉しいです



ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>


     ダウン     ダウン     ダウン


 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ