露骨すぎるよっ! | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)


我が家の女帝・MOMOサマっ

1日2度の食事よりあひる投げが大好きなんですわーい


ご近所散歩でも、右か左かで

ママの用事にお付き合いのお散歩か

大好きなあひる投げをできるお散歩かを瞬時に見分け


あひる投げとわかるとテンションアゲアゲで

スッタカタッタッタァーーーと軽快に歩きますあげあげ↑↑あげあげ↑↑


これが、反対の時はすぐさま尻尾を下げ

背中を丸め、歩きたくないオーラ全快にしますだめ。。


♪ようこそCopainへ♪


このの日のお散歩も、大好きなあひる投げなしの

浅草散策のお散歩でしたうぅ・・・




♪ようこそCopainへ♪


尻尾は下がり、ファミリーの群れからも

自分だけ外れて、後ろの方からテクテク歩いたりと

とっても露骨な態度をするんです叫び


♪ようこそCopainへ♪



MOMOちゃん以外の子たちは、お散歩大好きなので

皆、テンションアゲアゲです。

特に、若さま・妃さまは、ママが恥ずかしくなるほど

テンション高くて、コマンドまったく入らずですNG



♪ようこそCopainへ♪


クリス君はというと、J先生のハイドロセラピーに通うようになってから

とっても男らしく、堂々としてきましたビックリ


歩き方だって、昔のように猫背で

ヒッソリと歩いているなんてことはなくなりましたハート

そんな姿に、ママはこっそりウルウルしてしまったりしています涙涙



♪ようこそCopainへ♪


この日のコーデは、as know asさんの

クールにシンプルTとペイントアメリブパンツ

そしてブルーブルーブルーの腰巻シャツでしたっっ

対して歩いてないのに、地面に近いこの子たち

白いTシャツが、薄汚れておりましたびっくり

やっぱり、体の汚れを保護するためにも、

お洋服は必需品だねっチョキ


昨日の父の日、実家で両親と食事の予定にしてましたが、

子供たちのお洋服の入れ替えと整理をしていたら

実家にいけず、未だ整理整頓ができなくて

眠れないでおります。。。

お洋服の数見て、めまいがしてきました♥akn♥

断捨離しながらの整理は、なかな終わりません。

今日の出勤までには、なんとかなるかなぁ~はてなマーク

それにしても、すごい枚数のお洋服ですガーン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




携帯より、随時更新しますので


見て頂けると嬉しいです



ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>


     ダウン     ダウン     ダウン


 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ