西浅草ラヴィアンクルール | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)



MOMO・美らファミリーの住む下町にも

as know asさんのお洋服を置く

素敵なペットショップが1件増えました好


場所は、西浅草2丁目のマンションの1階


♪ようこそCopainへ♪

 ♪ようこそCopainへ♪




as know asのお洋服は勿論ですが、

輸入の婦人雑貨なども多数置いてあり

下町にしては、とっってもおっされぇ~~~な

セレクトSHOPです!

アニモーダさんのフードも置いてありましたニコニコ

可愛い、カゴバックもありましたカバン


浅草やスカイツリーなどに行かれる際に

こちらにも、立ち寄ってみてはいかがでしょうかはてなマーク




そして、うちの子たちラヴィアンクルール さんで

記念撮影もしてきましたカメラ
♪ようこそCopainへ♪


♪ようこそCopainへ♪



♪ようこそCopainへ♪


♪ようこそCopainへ♪

似たようなお写真ですが、微妙に違うので

自己満足の為に、掲載させて頂きました♥akn♥


親バカですが・・・

うちの子たち、可愛いわっわーい


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




携帯より、随時更新しますので


見て頂けると嬉しいです



ペタしてね


ランキングに参加しています♪ ポチッとお願いします<(_ _)>


     ダウン     ダウン     ダウン


 にほんブログ村 酒ブログ スナックへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ