さくらももいちごとスプーンデビュー | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

素敵な贈り物が届きました。。。プレゼント

MOMOの出産祝いだそうです<m(__)m>

気を使って頂きありがとうございました。。。

♪ようこそCopainへ♪


さくら・ももいちごだそうですいちご


♪ようこそCopainへ♪


このまま食べても、甘くて美味しい・・・



♪ようこそCopainへ♪


牛乳をかけて食べてもGood!!

MOMO・美らは、このミルクをガン飲みしてました。。。  


♪ようこそCopainへ♪

送り主は・・・


おはなの日記 のはなパパ&ママさんからです。


ご馳走様でした。。。

美味しく頂きましたよぉ~~~合格



音譜   音譜   音譜    音譜   音譜   音譜  


♪ようこそCopainへ♪
クリスがミルクをスプーンで飲みました。
♪ようこそCopainへ♪
クリスがミルクをスプーンで飲みました。
そろそろ、離乳食だなぁ・・・


音譜   音譜    音譜   音譜   音譜   音譜


ここからは、ジェイ君が初めてミルクを飲んだ

時の画像ですカメラ

MOMOお母さんに、横取りされながら

頑張ってスプーンデビューしました。

♪ようこそCopainへ♪


♪ようこそCopainへ♪


♪ようこそCopainへ♪


♪ようこそCopainへ♪



♪ようこそCopainへ♪


♪ようこそCopainへ♪

毎日が、Babyちゃんたちのおかげで

話題にことかきません。。。

そして、4ワンわんわんに癒されています合格


ランキングに参加しています♪

孫が産まれ、ウキウキのママに

ポチッとお願いしますm(_ _)mペコリ


ダウン      ダウン      ダウン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ