正解は・・・ | ♪MOMO・美ら家の日常♪

♪MOMO・美ら家の日常♪

MOMO・美らママのひとりごとのコーナーです♪

あくまでも、独り言ですので…(笑)

今朝がたの酔っ払いブログ更新ガーン

お答は…
♪ようこそCopainへ♪-2009011503310001.jpg




富久娘・燗番娘でしたぁ…グッド!
♪ようこそCopainへ♪-2009011503310000.jpg

音譜逆さまにして、底のポッチを押して10秒待つ


音譜10秒たったら、もとに戻して2~3分待つ


音譜缶が熱くなってきたら、ジュースの缶をあける

  要領であけて出来上がり・・・


お客さんに頂いたんだけど、熱燗が飲みたいという

お客様にサービスで出してあげちゃいましたお酒


さてさて、そろそろお店に到着です車DASH!

機能に引き続き、パソコンタイムが取れなくて

放置プレーだったわぁガーン

明日こそ、パソコンタイムとらなくちゃグッド!


では、今日も頑張ってきますパンチ!