私の地元、群馬県伊勢崎市にあるオーガニックケーキ&キッシュ専門店『cafe suave bis(カフェ スアーヴ ビス)』さんのキッシュとケーキをテイクアウトしてきました。
テイクアウト専門店なんだけどね。


こちらのお店は、無農薬野菜や小麦粉など、材料を厳選して作られています。

どれも美味しくて、食べながら何度も「う~んおいしい♪」と唸ってしまった。



カブ(だったかな)とエビのキッシュ

カフェスアーヴさんのキッシュ

カレー味らしいけど、カレーカレーしていなくて絶妙なお味。(語彙力)



ヴィーガンティラミス

カフェスアーヴさんのヴィーガンティラミス

豆腐クリームが滑らか。
甘すぎずバランスが素晴らしい。

乳製品不使用なので物足りないかと思うかもしれないけど、そんなことは全くなく、ちょうどいい。



キャロットケーキ
カフェスアーヴさんのキャロットケーキ
イギリス発祥のケーキだけど、私にとってはニュージーランドの味。
一口食べて懐かしさが込み上げてきた。

しっとりしていてスパイスの風味も完璧で、ニュージーランドで食べたものよりかなり美味。(国ではなく店によるんだけど)
サワークリームとクリームチーズのアイシングも結構厚めで私好み。



どれも本当に美味しくて、またすぐにでも食べたいくらい。
あ、そうそうコーヒーもあるみたいですよ。私は買わなかったけど。


ウェブサイトがないようなので、ぐんラボさんを貼っておきますね。

 



以上、幸せのお裾分けでした。




あなたの心と体の調整をお手伝いする
心理セラピスト 長沼美恵(ながぬまみえ)

セッションは群馬県伊勢崎市の一軒家サロンもしくはオンラインで行います。
完全予約制/対面は女性限定
web ウェブサイトHOME
ハート ピンク メニュー・料金
ハート ピンク ご予約・お問い合せ
ハート ピンク 営業日程(空き状況)・アクセス

 

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ