\身体と運気の滞りを解消する/触れない施術「ゆんわりタッチ」のご感想をいただきましたので紹介させていただきます。

 

セッション前に気になることをお尋ねしたら、いつも左半身に違和感があるとのことでした。

 

 

 セッション終了直後に口頭でいただいたご感想 

当てられている箇所がとても熱くなったけど、機械か何か使ってましたか?

初めは熱とエネルギーを感じました。
最初に頭が痛くなって左の肘がビリビリしたけど、水音※に集中していたら目の前にオレンジ色の何かが広がって、その後、眠ってしまったようです。
今は少し軽くなっているような気がします。
サロンの庭に人工の小さな池と滝があります。


 帰宅されてからいただいたメールでのご感想 

本日はゆんわりタッチの施術をありがとうございました!
 
とても明るく静寂なお部屋でリラックスしたのか
眠い感じではなかったのに寝てしまった💦
施術中、血流がググっと流れる感じとか大きな変化を特に感じなかったのに
現在も特に左半身の滞りが良くなっています。不思議~でもうれしい!

しばらく様子をみてまたお願いできたらと思います。
この位空けた方が良いとかありますか?
人それぞれなのかな。

またよろしくお願いします!

 

ご感想ありがとうございます!

 

自分ではわからないのですが、手をかざしている部分が熱くなるようです。

もちろん機械は使っていません。手だけです。

 

 

心理セラピスト長沼美恵ゆんわりタッチ

 

 

 

ご質問の「この位空けた方が良いとかありますか?」に対しての回答です。

クライアントさんには返信済みです。

 

おっしゃるとおり、人それぞれです。

クライアントさんの感覚にお任せしています。

 

頭で考えるより、体に聞いて決めてみてもいいかなと思っています。

私の場合は、ゆるんで軽くて暖かい感じならイエスです。

 

 

ドクダミ

 

 

 

今回、滞りが良くなったとのことですが、いつも同じ結果とは限りません。何が起こるかさえわかりません。

 

身体がゆるんだり滞りが解消されたりして、パフォーマンスが上がり実力が発揮できることで、様々なことが順調に流れるようになるといいなぁと思って提供しています。

 

医療行為でないことだけは確かです。

 

ゆんわりタッチは、現在モニター様を募集しています。

よろしければご利用ください。

詳しくは、以下のお知らせをご参照いただければと思います。

 

ご感想は、セッション終了後に口頭でいただいています。

改めてメールで頂いても、もちろんOKです。むしろ嬉しいです!

 


 

 

あなたの心と体の調整をお手伝いする
心理セラピスト 長沼美恵(ながぬまみえ)

セッションは群馬県伊勢崎市の一軒家サロンもしくはオンラインで行います。
完全予約制/対面は女性限定
web ウェブサイトHOME
ハート ピンク メニュー・料金
ハート ピンク ご予約・お問い合せ
ハート ピンク 営業日程(空き状況)・アクセス

 

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ