自分と向き合うことは本当に大切です。

 

不要な思いを抑え込んだままではパフォーマンスが落ちるし、自分自身を楽しむことも難しいのではないでしょうか。

「何を抑圧しているのか」「自分の本心・本音は何か」を理解してあげることは、自分の存在を肯定することにも繋がるはずです。

 

 

 

 

チャネリングやサイキックリーディングのセッションを受けても、必ず「この部分はご自分と向き合ってください」と言われます。

それくらい大事なことなんだと思います。

 

 

それは、自分自身で向き合ってもいいし、カウンセラーやコーチを介してもいいです。

でもやっぱり、最終的には自分で向き合うしかないと思います。

 

 

とは言っても、うつ状態が長引いていてエネルギーが枯渇している時などは特に、自分と向き合って思いを掘り下げていくことが、かなり辛い作業になったりします。

症状が悪化したりもあるようです。

 

 

 

 

そんな時は、エネルギー補充のためにも休養含め体のケアを先にした方がいいでしょう。

ということで、当サロンには「ゆんわりタッチ」をご用意しています。

 

 

ゆんわりタッチは、クラニオセイクラル・バイオダイナミクス、レイキのエッセンスを融合させたオリジナルの技法です。 

 

タッチと謳っていますが、体に触れることはありません。体に触れそうで触れないすれすれのところに手をかざします。 

私からエネルギーや気を送ることはいたしません。また何かを意図することもありません。 

ただそこにいて、起こるべくして起こることに寄り添い、クライアント様の身体の叡智に委ねます。

 

 

 

 

ゆんわりタッチは、現在、モニター価格(お一人様1回限り)で受けていただけます。

群馬県伊勢崎市のサロンのみでのご提供となります。

詳しくは、以下のお知らせのリンクを辿ってみてくださいね。

 

 

長沼美恵(ながぬまみえ)

 

 

 お知らせ 【お一人様一回限り】
触れない施術「ゆんわりタッチ」を体験していただけませんか?
場所は群馬県伊勢崎市のサロンです。
詳しくは
左クリックこちらをご覧ください。

 

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

 

 

「自分に生まれて幸せ」って幸せだと思いませんか?

そんな自分になるためのサポートをしています。

 

 
\心と体を調和する/ ハートいきいきサロン 
群馬県伊勢崎市の一軒家サロンです。(完全予約制/対面は女性限定)
3:00 営業時間 10:00~17:00(最終受付)※時間外ご希望の場合ご相談ください。
休み 不定休
web ハートいきいきサロンHP