週末②)ピグモン、ROOTS | はらへた。

はらへた。

しゅわしゅわも飲みに行こう。


新しく導入したホームベーカリー。お昼前に焼き上がるように設定して、残しておいた塩豚に、オムレツかスクランブルエッグとサラダを添えて、グルテンフリーの焼き立て食パンでランチ♪

なーんて予定していたのですけど、、


焼き上がりのお知らせが鳴り、開けてみると、あれ?なにこれ??あれあれ??

、、パン羽根つけるの忘れていました🤦‍♀️笑



とりあえず出してみる。



ピグモンみたい、、



あっけなく雲散霧消したランチ計画。失敗したパンにかまっていたら、そろそろお家を出なければいけない時間。急いでいただく。



用事が終わって、ルーツ🥐に寄り道。

おやつはパン。夫セレクト。


奥が夫のチキン、手前がシェアするカマンベール?とハムだったかベーコンが入ってた気がする。


わたしは夢に出てきた😳パンオショコラ!

おいしい、、チョコがもうちょっと大きいと尚嬉しい🙊





天神行って、



ワイルドなお夕飯。

蒸し野菜多いって言われちゃった😝夫の分まで食べて驚かれる。お魚は漬けておいた関ぶり。


お味噌汁も^^


おやつ



おまけ

翌朝、パン羽根をつけて再挑戦!


、、あれ?

ピグモンは卒業した!が、外は、パンが凶器になるくらいかっちこち!中は生焼け。

夫に、

いきなりアレンジしないで、最初はレシピ通りに普通の食パンにしてみたら?

と再度言われた。そうなのよね、、全粒粉にしてみようかな。グルテンフリー食パンへの道はまだ遠そうだ。。