Ristorante fanfare/大名 ② | はらへた。

はらへた。

しゅわしゅわも飲みに行こう。






養殖ですが、環境に配慮されて育てられた黒マグロなのだそう!綺麗なみどり色のソースはセリ、昨年末に収穫したオリーブで作られたオリーブオイルは販売してほしい!






上は尾崎牛、

下はジビエ(いのしし)


私は猪肉を。紅はるかのピューレとの組合せが秀逸。命を尊さを考えずにはいられない一皿。






レモンタルト好きな人は絶対好きなやつ。中は橙ジェラート、橙クリーム、スポンジ。あ、パウンドケーキをお願いするの忘れちゃった🤦‍♀️





お願いしたメッセージプレートもかわいかった✨お店の方にも笑ってもらえたメッセージ。記念日でなくても、時々お願いしています^^



お会計は全部で12,800円

(Gemmaコース×2、ガス入りミネラルウォーター×2本)


大満足の1月のコース。

ますますファンファーレ好きになっちゃった。

あぁ、早く母や妹を連れて行きたい、、😆


HP


Instagram