先週の金曜日

趣味起業コンサルタントの

戸田充広先生と起業・副業について

YouTube対談をしました

 

 

 

 

女性の人生を好転に導く

"心の専門家"

 

心理カウンセラー

たかはしえりこです

 

 

 

 

対談動画についての記事はこちら↓↓

 

 

対談の中でもお話ししましたが

わたしの発信を

フォローしてくださってる方には

 

「人生を変えたい」という

漠然とした悩みを持っている方が

多くいらっしゃるように感じます

 

 

 

 

今のままでも生きていくには

全く問題はないけれど

 

でも今のままでいいかと

言われるとちょっと…

 

という生きるに必要なものは

ほとんど手に入る現代だからこそ抱く

「変わりたい」という悩みです

 

 

 

 

そんな多くの人が

「変わりたいのになかなか変われない」

という悩みを抱く一方で

 

戸田先生もわたしも

人生のある時点で

人生を大きく変えてきました

 

 

 

 

そのきっかけは期せずして同じで

何かというと...

 

 

 

このつづきは

たかはしえりこのオフィシャルメルマガで音譜

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

今日の記事のつづきは

バックナンバーvol.239

でお読みいただけます

 

 

 

 

 

心理カウンセラー たかはしえりこ 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*たかはしえりこのカウンセリングはメルマガで募集しています*

 

▼メルマガのご登録はこちらから▼

メルマガ登録特典「心の在り方講座」動画プレゼント中♡

 

 

▼聴くだけで悩み解決!ライブ配信中

 

 

▼YouTube ~ 心のしくみがわかる動画

 

◆◇◆

 


ひらめき電球新発売ひらめき電球
▶︎ゆるかわにゃんこ絵文字

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#1

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#2

▶︎ゆるかわにゃんこスタンプ#3

 

 

 

読者登録してねラブラブ

フォローしてね