image

人はだれでも

人生を花ひらかせていく力を

持ってる

 

 

 

もし今

思うように人生が

進んでいないとしたら

 

 

 

その力の使い方を

忘れてしまってるだけ

 

その力を

今は失っているだけ

 

 

 

それを取り戻すのが

カウンセリングという場

 

 

 

 

 

 

カウンセラーが

答えを持ってるんじゃない

 

 

 

答えはいつだって

自分の中にある

 

 

 

だから

「どうしたらいいか」

ではなく

「わたしはどうしたいのか?」

 

それを自分で

見つけてあげたらいい

 

 

 

その見つける力が

人生を花ひらかせいてく力

そのものだから

 

 

 

 

昨日Facebookを開いたら

2年前に投稿したときの写真が出てきた

 

 

 

会社を退職するちょっと前

職場のトイレから撮った写真(笑)

 

 

 

今はまた

あのころとはまったく違う景色を

見ていることを思うと

 

たった1年や2年でも

そこに詰まってる可能性って

無限だなぁ

 

 

 

***

 

 

というわけで

ここからは

今見ている景色(笑)

 

 

 

おいしいイタリアンを堪能した後

パートナーが調べてくれた

桜の名所に向けて出発

 

 

 

 
 
 
 
しかし田舎って
いたるところに桜があって
 
わざわざ名所になんて
行く必要ないくらい(笑)
 

 

ほら桜

 

 

 

 

 

 
また桜(´⊙ω⊙`)
 
 

 

 

 
庭に桜
 
 

 

 

 
軒先に桜
 
 
 
 
 
目的地のある
那須烏山市に入る
 
 

 

 

 
さらに
なーんにもない田舎

 

 

 

 

 
もしここに生まれてたら
また全然違う人生を
歩んでたんだろうなぁ

 

 
 
 
 
なんてことを考えてたら
目的地に到着
 
こんな
マイナスイオンがいっぱいの場所
 

 

 

 

 
あの橋を渡って
 
 
 
 
 
まずはお寺を参拝
「太平寺」
 
 
近くの竹林にうぐいすがいて
ずーーーっとホケキョホケキョ鳴いてて
かわいかったから
音声録ってきたよ(笑)

 

 
image
 
荷物が多いのは
レジャーシートを持ってるから(笑)

 

 

 

 
 

 

 
子供のころよく遊んだ
おばあちゃんちの近くの
お寺の仁王像によく似てる

 

 

 

 

 
お寺の桜も満開
 
 
 
そして
お寺の前の小道を
テクテク歩いていくと
 
 
こんな
見晴らしのいい場所に出る
 
 
写真の右側に写ってる
小道を下っていくと

 

 

 

 

 
あの下まで行けるのー
水仙もめっちゃきれい✨
 
 
 
 
image
 
途中桜を
 
 
 
 
image
 
めっちゃ背伸びして撮る(笑)
 
 
 

 

 
那須烏山市にある
「龍門の滝」
 
高さ20m
マイナスイオンを全身で浴びれる場所

 

 

 

 

 

 

 

 
 
というわけで
滝の音声も録ってきたー٩(ˊᗜˋ*)و 
 
マイナスイオンを
音でお楽しみください♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 
この石の橋が
人とすれ違うのもやっとなくらい狭くて
 
流れている川の上を歩く時
けっこい怖い(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
image
 
でも
写真は撮る(笑)
 
向こうに桜が♡
 
 
 

 

 

 

 

渡りきったところは

公園になってる

 

 

 

 

 

 

 
桜と滝のコラボ
 
 
 

 

 

 
こんな景色を見ながら

 

 

 

 

 

 
おやつタイムーーーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
 
 
このあと
後悔することになるとは
このときは知る由もなく(笑)
 

 

 

 

 

image
 
髪が…温水感満載( ̄∇ ̄;)
 

 

 

大満喫の1日でした♡

 

 

で終わるはずが

このあと宇都宮に帰る途中に

2箇所も見事な桜が

咲いているところを通ったので

 

そのことは

また別記事でヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

残席1名さま

image

クローバー大好きなパートナーと幸せなお金持ちになる

かわいいあげまん養成1dayセミナー

パートナーがあなたのために勝手にガシガシ稼ぎたくなる

一生物のパートナーシップ論♡

4月28日(日)@栃木県小山市開催

 

 

◆◇◆◇◆

 

 

4/20(土)先行受付スタート

image

クローバーココロをかるくして人生をひらく
個人カウンセリング

マンツーマンであなたの悩みを紐解いていきます
対面 (栃木)丸スカイプ/ZOOM (ビデオ通話)

*4/20(土)からLINE@で先行受付をします

 

 

 

                   
登録者数360名突破♡

  LINE@で最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

◆◇◆◇◆

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてほしい! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 *LINE@にいただくメッセージについて* 

LINE@にいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…