image

怒ることは

悪いことじゃない

 

怒りを感じることは

ダメなことじゃない

 

 

 

「怒り」も大切な

あなたの感情のひとつだから

 

 

 

怒るなんてい

意味がない

 

そんなの

なんの生産性もない

 

そう

思うかもしれないけど

 

 

 

憎いアイツに

わからせるために

怒るんじゃない

 

 

 

自分の正当性を

主張するために

怒りを利用するんじゃない

 

 

 

大切な大切な

あなたのためだけに

怒ってあげるんだよ

怒りを感じてあげるんだよ

 

 

 

あー

悔しかったなぁ

腹が立ったなぁ

ムカついたなぁ

 

 

 

そんな自分に

 

それでいいよー

それでいいんだよー

 

って言ってあげるために

 

ただただ

怒りを感じ切るんだよ

 

 

 

 

 

 

 

昨日のオープンカウンセリングで

お伝えしたことを

書いてみました

 

 

 

ポジティブな感情だけを

大切にして

 

ネガティヴな感情を

なくそうとしても

なくならないのね

 

 

 

なくなった

感じなくなった

と思ってても

 

それはただ

怒りをお腹の中に

抑え込んでるだけ

 

感じないように

フタをしてるだけ

 

 

 

そうやって

怒りにバツをつけるって実は

自分の一部を

否定しているようなもの

 

 

 

だからいつかその怒りが

心のバケツいっぱいになったとき

 

 

 

怒りを感じざるを得ない

出来事がやってきて

 

あなたはその事実に

気づくことになる

 

 

 

自分の中に

否定されてきた悲しみが

たくさんたくさん

つまっていることを

 

 

 

 

 

 

いつか

気づくことになるなら

 

いつか

感じざるを得ないのなら

 

 

 

今この瞬間に

ちゃんと怒って

感じきってしまったらいい

 

 

 

自分を大切にするって

感情ひとつであっても

ないがしろにしないってことだよヾ(。・ω・。)

 

 

 

***

 

 

ここからは

怒りとはまったく関係ない

話デス(笑)

 

 

 

 

パートナーの家族に

初めて会った日に食べたイタリアン

が忘れられなくて

 

地元にもそんなお店はないかと

ドライブ中にググって見つけたお店

 

 

 
予約で
いっぱいらしかったのだけど
 
幸い早い時間に着いたから
「12:20までなら」ということで
席につくことができたヽ(o・ω・o)ノラッキー♪

 

 

 

ランチセットは

前菜からデザートまで

数種類の中から選べたんだけど

 

わたしが

食べられるものかどうかがわからず

あれこれ質問してたら

 

「乳製品がダメなんですか?」

と店員さん(´⊙ω⊙`)スルドイ!

 

 

 

それ以降は

言わなくてもデザートまで

お肉・乳製品抜きのものを

用意してくださった( ;∀;)ウレシー

 

 

 

 

 

前菜3種類は

どれもアウトだったから

 

パンを使ったサラダを

特別に(´⊙ω⊙`)スゴッ

 

 

 

 

 

 
そしてパスタは
ワタリガニの
トマトソーススパゲッティーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/ 
 
これも
クリームを抜いてもらった
 
 
でも
クリームいらないほど
旨味たっぷりでおいしい♡

 

 

 

 

 
湯気が写るほどアツアツ♨️
 
しかも
アルデンテが絶妙で
 
乾麺を使ってるみたいだったけど
モチッとした食感もあって
めっちゃおいしかった♡

 

 

 

 

 

彼は

カルボナーラ

 

わたしは

食べられない(´・ω・`) 

 

 
 
 
 
なのに
なぜこんなに喜んでるワタシ??(笑)
 
 
この写真を後から見て
自分のことながら
びっくりしたわ( ̄∇ ̄*)テヘッ
 
 
 
 
 
デザートは
ブルーベリーのシャーベット
 
 

 

 

 

 
喜んで食べてるけど
実はめっちゃすっぱいを
味わってる(笑)
 
 
せめてオレンジジュースを
りんごジュースにするんだった( ̄∇ ̄;)
 
 
とはいえ
前菜からデサートまで
丁寧に作られてるおいしい料理に
大満足でした(*´ω`*)♡
 

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

残席1名さま

image

クローバー大好きなパートナーと幸せなお金持ちになる

かわいいあげまん養成1dayセミナー

パートナーがあなたのために勝手にガシガシ稼ぎたくなる

一生物のパートナーシップ論♡

4月28日(日)@栃木県小山市開催

 

 

◆◇◆◇◆

 

 

4/20(土)先行受付スタート

image

クローバーココロをかるくして人生をひらく
個人カウンセリング

マンツーマンであなたの悩みを紐解いていきます
対面 (栃木)丸スカイプ/ZOOM (ビデオ通話)

*4/20(土)よりLINE@で先行受付をします

 

 

 

                   
登録者数360名突破♡

  LINE@で最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

◆◇◆◇◆

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてほしい! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 *LINE@にいただくメッセージについて* 

LINE@にいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…