認定講師の美世ちゃん

1年前の記事をリブログしてくれて

 

 

昨日は

ブログフォローのお知らせが

しばらく鳴り続いていました

美世ちゃんいつもありがとー(´;ω;`)

 

 

 

自分の記事ながら

わたしええこと

書いてるなぁ( ̄∇ ̄*)テヘッ

 

 

 

んで

前から記事にしたいなぁと

思ってたことがあったので

 

いいタイミングだから

今日はそれを書いていこうかとヾ(。・ω・。)

 

 

*今日はセ .ックスに関する記事です

もしイヤだったらここで閉じてね♡

 

 

 

 

 

 

以前

わたしのところに

届いたご相談で

 

 

 

"だんなに対してまったくトキメキがなくなって

だんなさんのこんなところがイヤで

あーでこーで…(中略)

ちなみにだんなはセ .ックスが下手です"

 

って送って来てくださった方が

おられてね

 

 

 

その最後の一文に

わたし実はめっちゃ

違和感を覚えたのです

 

 

 

"ちなみにだんなはセ .ックスが下手です"

 

 

 

えっ、それ

だんなさんだけのせいに

しちゃう?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

男の人は
性のことに興味がある
 
セ .ックスが好き
 
ゆえに
知識も豊富
 
だから
男性に任せっぱなしでいい
 
って思ってたり
しないかな?
 
 
 
もし
そう思ってたら
 
そりゃ
自分の思う通りにならなかったとき
理想通りじゃなかったときに
 
相手が下手だから
 
で片付けてしまうよね
 
 
 
 
 
 
でもね

相手が下手だと言う前に

 

 

 

あなたは自分が

どうしたいかを知ってる?

どうされたいかを知ってる?

 

それを相手にも

ちゃんと伝えてる??

 

 

 

さっきのリブログ先でも

書いてるけど

 

自分とのつながりができたうえで

その次に相手にかかわってもらう

 

のが

適切な順番

 

 

 

自分の情報を

相手に与えないでおきながら

 

あなたがなんとかしなさいよ!

あなたが努力しなさいよ!

あなたががんばりなさいよ!

 

っていう

相手への要求ばかりが強くて

 

 

 

んで

うまくいかないと

「相手が下手」で

片付けてしまうのって

 

なんかズルいなぁと

感じてしまうのよね(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

「身体の関係を持ちたい」

という男女が出逢ったのなら

 

問題になるのは

相性ではなくて

 

 

 

自分との関係を

しっかり築いているか

 

そのうえで

お互いに相手のことを

いかに知りたいと思えるか

 

だけだと思うんだけどな(。・ω・。)

 

 

 

***

 

 

お花見日和だった週末

前から行きたいと言っていた場所に

連れてってもらった♡

 

 

 

けっこう朝早く出たんだけど

現地に着いた10時過ぎには

すでに駐車するための列ができ始めてて

 

ちょっと手前の

公園の駐車場に停めて歩くことにした

 

 

 

 
公園内からすでに
桜の木がいっぱいで
 

 

 

 

 
川沿いの遊歩道に
出てみたら

 

 

 

 

 

行けども行けども

ずーーーっと桜並木(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 
どこ見ても桜🌸✨

 

 

 

 

 

 

大学のカヌー部なのかな?

トレンディードラマの

一場面みたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

歩くこと約30分

 

 

てか

こんなに歩くことになるとは

思わなかったよ(;´Д`)

 

やっと対岸に

それらしきものが見えてきた(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 
 
 
あの橋を渡る
 
そしてたどり着いたのが
 
じゃーーーん(´⊙ω⊙`)

 

 
埼玉の
権現堂堤の桜🌸🌸🌸

 

 

 

 

 
見渡す限りの
桜と菜の花
 
すごーーーい(´⊙ω⊙`)
 

 

 

 

 
写真撮りまくり(笑)
 

 

 

 

 

 
桜の下には
おいしいものもいっぱい♡
 

 

 

 

 
彼のセンサーが
ピコーンと反応した
広島風お好み焼き(笑)
 
 
前に
お好み焼きは広島風が好き
って聞いてたんだけど
 
わたしも
生まれて初めて食べたお好み焼きが広島風で
それ以来広島風が好き♡

 

 

 

 

 
お肉が触れてない
端っこをちょっともらった♡
↑お肉たべられない人
 
 
 

 

 

おじちゃんとおばちゃーーーん

めっちゃおいしかったよーーーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/ 

 

 

 

 

image

 

ちょいジャケ写風な写真を撮り(笑)

 

また30分歩いて

車の停めてある場所まで戻って(;´ω`)

次の目的地へ

 

 

一年越しに

やってみたかったことが実現した話は

また次の記事でヾ(。・ω・。)♡

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

残席2名さま

image

クローバー大好きなパートナーと幸せなお金持ちになる

かわいいあげまん養成1dayセミナー

パートナーがあなたのために勝手にガシガシ稼ぎたくなる

一生物のパートナーシップ論♡

4月28日(日)@栃木県小山市開催

 

 

◆◇◆◇◆

 

 

お申し込み受付中

クローバーお気持ち金制度を採用した心屋塾のボランティア活動
オープンカウンセリング
複数名参加型のグループカウンセリングです

4月16日(火) 18:00~20:00 @栃木県小山市

 

 

 

                   
登録者数300名突破♡

  LINE@で最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

◆◇◆◇◆

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてほしい! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 *LINE@にいただくメッセージについて* 

LINE@にいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…