image

以前にも

LINE@に届いている

幸せ報告をご紹介していますが

 

 

 

 

 

また最近

ちらほら届き始めたので

ご紹介ですヾ(。・ω・。)

 

 

 
わたしが
会社を退職してすぐの2年前に
個人カウンセリングを
受けてくださった方
 
 
 
2年後に
こんな幸せ報告が
届くなんて(´;ω;`)
 
 
 
カウンセリングをしたときの
ノートを引っ張り出して
見返してみたら
そのときのこと思い出しました
 
 
 
そーだそーだ
いろいろとつらいことも
あったんだよねぇ
 
 
 
でも
きっとあきらめずに
一歩一歩進んでこられたんだろうなぁ
 
 
 
ご入籍
ほんとうにおめでとうございます(*´꒳`*)
 
 
 
続いてはこちらヾ(。・ω・。)

 

 

 

この方は

この記事↓の中でご紹介した

「続きを書いてください!」

というリクエストをくださった方

 

 

 

 

ちょっと前に

「実は最近いい人が現れたんですー」

っていうメッセージもいただいてて

 

わたしのブログの内容を

彼とのコミュニケーションの参考に

してくださってたみたい♡

 

 

 

「わたしは」を意識してねー

とブログには書いたけど

 

今度はそれが

そう「すべき」になると

これまたちょっと窮屈なので

こんなお返事をしました

 

 

 

 

 

 

そしたら翌日

こんなうれしいご報告が♡

 

 

 

 

よかったねーよかったねー♡

 

 

 

あと

反省はほどほどでいいよーーー(笑)

 

 

 

桜もそろそろ満開🌸

みんなの幸せ報告も満開🌸

春ですなぁ(*´ω`*)

 

 

 

というわけで

わたしたちも

春の花を求めてお出かけ♪

 

 

 

まずは

腹ごしらえ(`・ω・´)و

 

 

生しらす!

もう解禁になってるんだねー

 

 

 

 

 

今回はチャレンジで

からあげの小鉢がついた

メニューにしてみた

↑お肉でよくお腹こわす人

 

 

 

半分は

彼が食べてくれたけど(笑)

 

 

 

 

 

彼が頼んだのも

すごーーーい(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

と写真を撮ってるところを

撮られてた( ̄▽ ̄) 

 

 

 

お腹いっぱいになったので

人気のお花見スポットになってる

古墳に行ってみたら

 

 
まだほとんど
咲いとらん(。・ω・。)チーーーン
 
ちなみに
古墳を横から見ると
こんな感じなのだ(笑)
 
 

 

 

 

枝垂れ桜と

菜の花のコンビネーション

見られず (´・ω・`)ショボン

 

 

 

 

 

しかも

お日様も陰ってて

冷たい風も吹いてて

 

3月だっていうのに

気温は10度に届かず

めっっっちゃ寒かった ((´・ω・`;))ブルブル・・・

 

真冬かっヽ(o`Д´o)ノ

 

 

 

 

 

それでも

菜の花が咲いてるところで撮影

 

 

 

 

 

菜の花かわいい♡

 

 

 

 

 
この「琵琶古墳」があるあたり
こんなにも古墳があるんだって(´⊙ω⊙`)
 
 
 
駐車場に車を停めたら
古墳の資料館の係の方が
出て来てくださって
 
いろいろと
説明してくださったのだ
 
 
 
んで実は
以前にもデートで
お隣の摩利支天塚古墳には来てたりする
 
このとき↓
 
 
 

 

 
こんな寒いし
花もまだそれほど咲いてないし
写真撮って帰ろー
くらいに思ってたんだけど
 
資料館の人に
「ぜひ古墳に登ってみてください」
ってめっちゃ強く言われて(笑)
 
なんとなく行ってみることにした
アラフォーふたり
 

 

 

 

 
引きこもり
運動不足
あの階段を登りマス
しかもパンプスで(笑)
 

 

 

 

 
やー
古墳の頂上って
めっちゃ眺めいいーーー(´⊙ω⊙`)
 
 

 

 

 
古墳の上
初体験
 
栃木は鹿沼土っていう
軽石がとれるんだけど
この古墳はその鹿沼土が
一部隆起してできてるんだって

 

 

 

 

 

 

寒すぎて

震えながらもどうにか写真を撮って

 

 

 

また階段のところまで戻るのは

遠回りだから

 

古墳の腹の一番低いところを

ざざざーーーっと

半ば滑るように降りて来た

アラフォーふたり( ̄∇ ̄;)

 

 

 

すると彼がボソッと

「古墳の形じゃなくなる…」と

 

 

 

こんな何気ない一言が

いつもわたしのツボで(笑)

 

 

 

風邪ひきそう

っていうくらい寒かったけど

楽しい思い出になりました

 

 

 

翌日

「鼻痛い、頭も痛い」

って花粉症の症状を訴えてきた彼

 

ありゃ( ̄∇ ̄;)…

 

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

新セミナー開催決定!!

image

クローバー大好きなパートナーと幸せなお金持ちになる

かわいいあげまん養成1dayセミナー

パートナーがあなたのために勝手にガシガシ稼ぎたくなる

一生物のパートナーシップ論♡

4月28日(日)@栃木県小山市開催

 

 

◆◇◆◇◆

 

 

お申し込み受付中

クローバーお気持ち金制度を採用した心屋塾のボランティア活動
オープンカウンセリング
複数名参加型のグループカウンセリングです

4月16日(火) 18:00~20:00 @栃木県小山市

 

 

 

                   
登録者数300名突破♡

  LINE@で最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

◆◇◆◇◆

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてほしい! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 *LINE@にいただくメッセージについて* 

LINE@にいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…