「今週と来週は

いろいろあって会えない」

ってパートナーから

言われてたんだけどね

 

 

 

それでわたし

たいそう

凹んだんだけどね(笑)

 

 

 

そのことは

この記事にも書いた

 

ヤバいパターンと恋愛するときの大前提

 

 

 

んで

そんなふうに

自分の思い通りに

ならないとき

 

 

 

たとえば

好きな人に

会ってもらえないとき

 

メールの返事が

来ないとき

 

自分が行きたいところには

一緒に行ってもらえないとき

 

 

 

わたしは

ひょっとしてわたしも

それ望んでないかも?

って思ってみる

 

 

 

すると

けっこうな確率で

望んでなかったりする(笑)

 

 

 

ただ

毎週会うもの

 

この時間は

メールするもの

 

デートは予定を詰め込んで

楽しむもの

 

なんていう思い込みで

そう「しなくちゃ」って

思ってるだけだったりするのね

 

 

 

 

 

 

パートナーとは

潜在意識下でつながってる

 

だから

彼が思ってることは

実はわたしも思ってること

 

わたしが実体験で

よく感じること

 

 

 

「今週と来週は会えない」

って言われて

 

言われたときは

それに対する抵抗の気持ちも

出てきたけど

 

 

 

わたしもひょっとしたら

会わなくちゃと思ってるだけで

 

会わなくても

大丈夫なのかも

ってなんとなく認めて

 

 

 

そうなのかーーー

と一度「自分に」

がっかりしたら

 

急にお誘いがあった( ̄∇ ̄)ww

 

 

 

 

 
夏の暑さがまだ残ってたから
お蕎麦がおいしかった♡
 
かき揚げが芸術的で
ビックリ(´⊙ω⊙`)
 
 

 

 

 

 

 
不思議な雰囲気の
古墳を見に行き
 
 

 

 

 
ながーーーい
飛行機雲に出会い
 
 

 


新作のフラペチーノとラテを

 

飲んでみた

 

 

 

 

思い通りにいかないときに

「わたしも実は

彼と同じ気持ちなのかもしれない」

って思ってみるって

 

 

 

「こうしなくちゃいけない」

「こうあるべき」

っていう無意識のルールに

振り回されてることに

気づくきっかけ

 

不安からの行動に

気づくきっかけ

 

 

 

そこから見えてくる

思い通りにいかない現実さえも

実は思い通りだったんだ

という真実

 

 

 

それに気づけると

とどまっていたことが

またスムーズに流れ出す

 

これはパートナーシップに

限らずねヾ(。・ω・。) 

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

▶︎10/10(水)【心屋塾オープンカウンセリング@小山市】

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12294308319.html

 

 

 

 

                    

 LINEで最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてみたい!! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

*LINEにいただくメッセージについて*

LINEにいただくメッセージは

  お送りいただいた時点でブログへの掲載を  

許可いただいているものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…