image

女性は基本

いるだけでいい

 

いるだけで

男性から愛される

 

 

 

けど

もっと男性の愛が

増える方法がある

 

あなたよりも愛されている女性が

やっていることがある

 

 

 

それは

受け取ること

 

 

 

へっ

私も受け取ってますけど??(´⊙ω⊙`)

というあなた

 

 

 

ほんとに

受け取ってますか?

 

男性が満足するほど

受け取ってますか?

 

もっとあげたい!!

って思われるほど

受け取ってますか?

 

 

 

受け取ったそばから

返そうとしてませんか?

 

せっかく受け取ったのに

申し訳ないって

思ってませんか?

 

受け取ったら

満足して終わり

じゃなくて

次はこれが欲しいって

伝えてますか?

 

 

 

愛されてる女性は

めちゃくちゃ受け取ってます

 

 

 

あなたの想像の100倍

受け取ってます

 

 

 

そんなことしたら

嫌われないかって?

 

 

 

大丈夫

持ってる人って

あげたくなるんです

 

もらってくれる人が

好きなんです

 

 

 

あなたも

あなたが知ってることを

人にアドバイスしたくなるでしょう?

 

 

 

お金も知識も一緒

持ってる「から」

あげたくなるのです

 

 

 

だから

遠慮なく受け取ろうヾ(。・ω・。)♡

 

 

 

***

 

 

というわけで

がんばって受け取る一日の

始まりーーーヾ(。・ω・。)

 

 

 

今回は

こんなところに行ってみたよ

 

ちょっと看板遠いけど

「石の里 大谷」って

書いてある(笑)

 

 

 

 

大谷町は

「大谷石」で有名な地域

 

駐車場を探してる間も

道端に岩、岩、岩(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 
 
そして立ち寄ったのが
日本最古の石仏
大谷観音がある「大谷寺」
 
仁王門は修復中で
入り口はちょっと残念な感じだったけど

 

 

 

 

一歩中に入ってみたら

この大迫力の観音堂(´⊙ω⊙`)

 

 
ちょっ
こんなとこに
お堂を立てようとする人なんて
いるー?(´⊙ω⊙`)
 
と思わずつぶやいてた(笑)
そのくらいの迫力
 

 

 

 

 

眉間にシワを寄せて

真剣に撮る(笑)

 

image

 

 

 

 

お寺の方が

この岩がすべて自然にできたことと

お堂に入る前の注意事項を

話してくださる

 

 
 
 
「後方にも観音さまが」
と聞いて
 
へっ??(´⊙ω⊙`)
と振り返ってみたら
 
ほんとだ
なんか立ってる(´⊙ω⊙`)
 
 
あちらには
あとで行くとして
 
ひととおりお話を聞いてから
お堂の中へ
 
 
 
残念ながら中は撮影禁止なので
もらってきたパンフレットの写真で
 
 
これがね
もうほんとすごかった
語彙力なさすぎてざんねん(笑)
 
左上の千手観音は
高さ4m
 
できた当時は
全面に金箔が貼られていたそう
 
 
 
平安時代に
石をこんなに繊細に掘る技術が
すでにあったなんて
 
しかも
戦争にも地震にも耐えて
今世まで残っているなんて
奇跡とさえ思ってしまう
 
 
 
それから
さらに奥へ進むと見えてきたのが
右上の石仏群
 
釈迦三尊
薬師三尊
阿弥陀三尊の
合計10鉢の石仏は
それぞれ約200年置きに
作られている
 
ということは
きっと3体作るのに
200年かかったってことじゃないか
っていうのはわたしの勝手な推測
 
 
 
600年かけて
石仏を作り続けるって
もうなんかロマンさえ感じる(*´ω`*)
 
 
 
しかも
こういう大きな岩がある場所は
遡れば石器時代ごろは
住居として使っていた場所であり
 
この石仏の下も
不自然なくらい大きくえぐられてて
なんでかな?と
不思議に思ってたら
 
縄文時代の土器なんかを
発掘した跡だった(´⊙ω⊙`)
 
 
 
しかも
人骨まで出てきたそうで
 
実物は撮影禁止だったから
こちらもチケットの写真でヾ(。・ω・。)
 
 
 
 
ちなみのこの大谷寺は
こないだ行った
日光東照宮に祀られている
徳川家康の長女亀姫が
 
父親が日光に祀られたことから
江戸と日光の中継所として復興したと
 
 
 
はぁーーー
もうロマンしかない
とひとり浸る(*´ω`*)
 
 
 
んでそのロマンな気分のまま
さっきふりかえって見えた
観音さまを見に
てくてく歩く
 
 
切り立った
大谷石の合間を抜けると
 
 
 
じゃーーーーーん!!(´⊙ω⊙`)
 
 
平和観音
高さ27m(88尺8寸8分)
縁起のいい数字(*´艸`)
 
 
 
 
 
脇の階段を登ることもできたけど
登りたい人がいなかったから
っていってもふたりだけだけど(笑)
 
アラフォーカップルは
そのままユーターン(笑)
 
 
 
んで
お腹空いたから
恒例の
栃木ボリュームランチ♪
 
 
 
 
 
恒例の
隠し撮り#1
 
 
 
 
 
恒例の
隠し撮り#2
 
 
たかがランチが
どんだけうれしいんだろわたし

( ̄▽ ̄)ww

 
 
 
最後は
安定のスタバ
 
 
最近
理系100%
アラフォー男子が
 
自撮りで一緒に
遊んでくれるようになった٩(ˊᗜˋ*)و ♪
 
 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

<残席2名さま>
image
クローバー心屋塾認定講師ジャージコバこと小林威之氏プロデュース
あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものはなに!?

~男性のとなりで幸せを感じるわたしになる魔法のWS~

3月21日(木祝) 14:00~16:30 @栃木県小山市

 

 

◆◇◆◇◆

 

 

<お申し込み受付中>

クローバーお気持ち金制度を採用した心屋塾のボランティア活動
オープンカウンセリング on ZOOM
複数名参加型のグループカウンセリング

3月14日(木) 10:30~12:30 on ZOOM(ビデオ通話)

*オンライン端末とネット環境があればどこからでも参加できます

 

 

◆◇◆◇◆

 

 

<新セミナー開催決定!!>

image

クローバー大好きなパートナーと幸せなお金持ちになる

かわいいあげまん養成1dayセミナー

あなたのためにパートナーが勝手にガシガシ稼ぎたくなる♡

*4月開講予定

 

 

 

                   
登録者数300名突破♡

  LINE@で最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

◆◇◆◇◆

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてほしい! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 *LINE@にいただくメッセージについて* 

LINE@にいただくメッセージは、

お送りいただいた時点でブログへの掲載を

ご承諾いただいいるものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ。

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…