今日はまず

近日開催のワークショップのご案内からヾ(。・ω・。)

 

 

クローバー心屋塾認定講師ジャージコバこと小林威之氏プロデュース
あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものはなに!?

 ~男性のとなりで幸せを感じるわたしになる魔法のWS~     

■日 時:3月21日(木祝) 14:00~16:30
■場 所:JR小山駅近くレンタルスペース

▶︎詳細はこちら

 

 

**本日20時より

  LINE@で先行受付をします**

 

お友達追加しておいてね♡

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

***

 

 

 

それでは

今日の記事ですヾ(。・ω・。)

 

 

 

女性にとっての

最優先事項は「機嫌」

 

機嫌とは

愉快か不愉快かという

気分のこと

 

 

 

 

一方

男性の優先事項は「気分」

 

気分とは

ある間続く感情の状態

 

 

 

男性は気分が良いかどうか

つまり簡単に言うと

「オレってすげー」

と思えることが重要で

 

それゆえ

女性みたいに愉快か不愉快かは

あまり関係なく

ある程度なんでもできてしまう

 

 

 

たとえば

組織の中で

不愉快なことがあっても

 

女性は感情的になって

それが仕事の能率にまで

影響するところを

 

男性は淡々とできてしまうのは

そういう理由

 

 

 

 

 

 

ちょっと小難しく

話してきちゃったけど(笑)

 

 

 

なにが言いたいか

っていうと

 

女性は男性と一緒にいるときに

相手の機嫌は気にしなくていいよ

 

っていうことヾ(。・ω・。)

 

 

 

女性は

相手の機嫌を

気にする替わりに

 

自分の機嫌を

いちばんに気にしてね

 

 

 

なぜなら

あなたが機嫌よく

心から満たされた状態でいることで

溢れ出たものが

男性の心をも満たすから

 

 

 

だから

もし男性の機嫌が

悪くなることでも

 

あなたの機嫌がよくなるために

絶対に必要なことなら

がまんしなくていい

 

ってか

しちゃいけない

 

 

 

それで男性が一時的に

機嫌が悪くなったとしても

 

あなたが心から

満たされていると

それだけで男性に

自信と勇気を与え

 

彼もまた

心から満たされるのだから

 

 

 

逆に

彼の機嫌がよくなることばかり

していても

 

男性が心から満たされることは

ないのです

 

 

 

男性と女性が

本来与え合えるもののカタチが

ちょっとずつ違う

っていうことを知っておくと

 

男女の間の

「愛情」という豊かさの循環は

うまく回っていくよヾ(。・ω・。)

 

 

 

***

 

 

大好きなスタバの

ストロベリーグラデーションケーキ♡

 

 

バレンタインが過ぎると

メニューが一新されて

なくなっちゃうかもと思ったから

食べに行ってきた

 

 

 

 
うん
やっぱりおいしー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

男性は

女性の「ごきげん」を食べて生きている

と言っても過言ではない

 

 

 

ということは

わたしがひとり時間で心を満たして

ごきげんになることは

 

イコール

パートナーのためにも

なっているのだd(`・ω・´)ドヤッ


 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

▶︎3/21(木祝) 恋愛・パートナーシップWS@小山市

【あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものはなに!?】

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12327968611.html

*2/14(木)LINE@先行受付スタート

 

 

▶︎2019年新セミナー開催決定!!

【かわいいあげまん養成1dayセミナー】

*準備中

 

 

 

 

                    
ご登録者数300名突破♡

 LINEで最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてみたい!! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

*LINEにいただくメッセージについて*

LINEにいただくメッセージは

  お送りいただいた時点でブログへの掲載を  

許可いただいているものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…