image

久しぶりに

男性に対する嫌悪感について

LINE@にメッセージが届いたから

 

今日はそれについて

書いてみようと思うヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

こちらの記事でも

書いたんだけど

 

パートナーへの嫌悪感はがまん度のバロメーター

 

 

 

あ、中身読まなくても

タイトルそのまんま

なんだけどね(笑)

 

 

 

男性に対して

なにかがまんしてることがあって

 

それが自分の中で

がまんし切れないレベルになると

嫌悪感となって出てきます

 

 

 

メッセージをくださった方の場合だと

 

「焦って(恋愛)活動してみた」

「あまり恋愛をしたくないのかな」

 

っていう思いがあるから

 

 

 

ほんとうは今

恋愛したい気持ちには

あまりなっていない時期

なのかもしれないね

 

 

 

元彼と比べてしまうのも

おそらくだけど

その人に決めないでいい理由を

必死で探してるのかも(笑)

 

 

 

わたし目線からすると

お相手はかなり

あなたに気がありますが(笑)

 

 

 

ムリしてもしょうがないので

ちょっと活動をお休みして

ゆっくりしましょうかε- (´ー`*)

 

 

 

 

 

 

んでね

小学生のころから

自分を好きになる男の子に

嫌悪感を感じていた

ということなので

 

その理由は

自分の「オンナ」の部分を

否定しているから

っていうのも

往往にしてあると思います

 

 

 

 

過去

お付き合いした人もいた

セ .ックスもふつーにできた

という場合でも

 

自分の中の「オンナ」を

否定してることもある

 

 

 

そのひずみが今

嫌悪感となり

サインとなって表れてるだけ

 

 

 

そのあなたのセンサーは

正しい

正しく反応してる

 

 

 

あなたのことを

ちゃんと「オンナ」として

見ている人に反応してるのだ

 

 

 

嫌悪感を感じてる人には

ショックかもしれないけど

 

つまり

あなたに嫌悪感を

感じさせる男性ほど

 

あなたに性的な

「オンナ」としての魅力を感じてる

ってこと

 

 

 

というわけで

相手からあなたのことを

好きになってくれた人の中にも

 

嫌悪感を感じる人と

感じない人がいる理由も

ここにあるわけですヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

▶︎3/21(木祝) 恋愛・パートナーシップWS@小山市

【あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものはなに!?】

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12327968611.html

*2/14(木)LINE@先行受付スタート

 

 

▶︎2019年新セミナー開催決定!!

【かわいいあげまん養成1dayセミナー】

*準備中

 

 

 

 

                    
ご登録者数300名突破♡

 LINEで最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてみたい!! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

*LINEにいただくメッセージについて*

LINEにいただくメッセージは

  お送りいただいた時点でブログへの掲載を  

許可いただいているものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…