4年前の

2014年9月

 

心屋塾の初級セミナーに

初めて参加した

 

 

 

そこで

「こんなことをすると

人生が大きく変わるよー」

っていう話を

 

そうなのかなぁって

ピンとこないまま聞いていた

 

 

 

「わたしはこんな怖いことをやって

その後の人生が変わっていったよー」

っていううさこの話を

 

そうはいってもねぇって

半信半疑で聞いていた(笑)

 

 

 

って昨日

セミナールームの

いちばん後ろに座りながら

 

そういえばそうだったなぁって

ぼんやりと思い出していた

 

 

 

あのときのわたしと同じように

「そうなのかなぁ?」

「そうはいってもねぇ」っていう

 

今にも聞こえてきそうな

参加者さんの心の声を

ひしひしと感じながら ( ̄▽ ̄)

 

 

 

image

 

 

 

そんなことして

ほんとに変わるのかなぁ?

って思うよね

 

変われた今だから

そんなことが言えるんだよぉ

って思うよね

 

わたしも

そう思ってた(笑)

 

 

 

 

 

 

んでね

今はできなくてもいい

今は受け取れないことが

あってもいい

 

 

 

でも

あなたはもうそれに

気づいてしまったから

 

ふと心にその思いが

浮かんでしまったから

 

きっとあなたはこの先

それをするのでしょう

 

 

 

今はまっったく

信じられないと思うんだけど

 

 

 

この先の未来で

あなたがそれをやることになってるから

 

そのお知らせとして

あなたは昨日初級セミナーで

 

それをテキストに

書き記したのでしょう

 

 

 

だから

わたしは先にあなたに伝えます

 

ほんとうに生きたい人生を迎えること

おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

 

というわけで

昨日は心屋認定講師のうさこの初級セミナーに

アシスタントとして参加してきましたヾ(。・ω・。)

 

 

image

 

ふーん族はわたしひとりの

にぎやかメンバー(笑)

 

うさこ、なほちゃんこうすけさん

 

 

 

image

はじめましてのご挨拶を

させていただいたり

 

 

 

image

ワークの答えを一緒に考えたり

 

 

 

image

ワークのデモをやったり

 

 

 

image

いちばん後ろから見守ったり

 

 

 

image

「いちじく」と言われて

なんでやねん!と大笑いしたり(笑)

 

 

 

いつにも増して

幸せな時間でした♡

 

 

 

 

 

 

んで今日

2014年に初めて参加したときの

自分のテキストを

あらためて見返してみたら

 

・長距離通勤

・仕事を続けること

・グチをきく(主に母の)

・優しい人のフリ

・定時出社

・早起き

・化粧

・テレビをだらだら見る

・早寝

・満員電車に乗る

・病気を隠す

・ポジティブなふり

 

っていうあのとき書いた

やりたくないのにやってることを

やめることと

 

 

 

・仕事をやめる(会社員)

・旅行

・恋人探し(婚活)

・肉魚を食べる

・好きな仕事で稼ぐ

・自分を優先する(特に家族より)

・好きな時間に働く

・好きなだけ寝る

・自分は悪くないと言う

・好きな人に好きと言う

 

っていうあのとき書いた

やりたいのにやってないことを

やること

 

いつの間にか

こんなにたくさん

実現してたよーーーーー(´⊙ω⊙`)

 

 

 

あのときは

ぜったいこれやるのなんてムリ!!

って思ってたのに(笑)

 

 

 

んで

なんか知らんけど

こんな楽しい世界に

今は生きてる自分がいる

 

image

 

 

 

だから

今はできなくてもいい

今は受け取れないことが

あってもいい

 

 

 

だって

今はまっったく

信じられないと思うんだけど

 

この先の未来で

あなたはそれをやることになってる

そのお知らせとして

あなたは昨日初級セミナーで

それをテキストに書き記したのだから

 

 

 

そのことを

すっかり忘れてしまっても

 

願いがあなたを

追いかけてくるから

楽しみにしててねヾ(。・ω・。)

 

 

 

image

 

うさこ画伯は

昨日も絶好調♪

 

栗のお化けじゃないよww

スライムでもないよww

 

正解は

参加してみた人だけがわかる ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

▶︎10/10(水)【心屋塾オープンカウンセリング@小山市】

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12294308319.html

 

 

 

 

                    

 LINEで最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてみたい!! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

*LINEにいただくメッセージについて*

LINEにいただくメッセージは

  お送りいただいた時点でブログへの掲載を  

許可いただいているものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…