image

おとといのこと

 

こーちゃんの講演会に行って

楽しい時間を

たくさん過ごして

 

 

 

テンション高いまま

にゃんと初めて

インスタライブを決行!

 

 

 

image

部屋の灯のせいなのかえらい暗く映るの・・・

しかもコメントに顔かぶってるし(笑)

 

 

 

インスタライブは

ずっと見る側だったんだけど

動画で発信してみたい

っていう気持ちはずっとあって

 

youtubeでの動画配信のやり方とか

習いに行ったりもしてたくらい

 

 

 

んで

なかなか思い腰が

上がらなかったから

 

近々やるよーーーと

LINEで先に宣言して

自分を追い込んでみた( ̄▽ ̄)

 

 

 

結果

突然だったにもかかわらず

LINEでつながってる方が見に来てくれて

コメントでの質問にも答えて

 

めっっっちゃ

楽しかったーーーーーヾ(*´▽`*)ノ♡

 

 

 

 

image

 

image

 

 

どーしたら

ジャッジするクセを

やめられますか?

 

っていうご質問に

お答えしました

 

 

 

人のことをジャッジする

クセがある人って

 

自分のこともいつも

ジャッジしてる人でもあるのね

 

 

 

自分にとっても

厳しい人

 

 

 

んで

自分に厳しい分

人にも厳しくなりがち

 

 

 

だからまずは

自分に向けてる厳しい目を

ゆるめてあげて

 

 

 

今まで

こんな自分じゃいけない

こんな自分じゃダメだって

自分の嫌ってきたところに

ハナマルをつけてあげるのです

 

 

 

自分のいいところ

自分のすばらしいところだけに

マルをつけるんじゃなくて

 

厳しい自分にも

冷たい自分にも

いいかげんな自分にも

ちゃんとできない自分にも

マルをつけるの

 

 

 

そうして

自分のすべてを

許せるようになると

人に対するジャッジの目も

ゆるんでいくので

 

ちょっとずつ

やってみてね♪

 

 

 

 

 

 

インスタライブは

これからも

不定期で配信してくので

 

参加したーいという方は

下の方のボタンから

わたしとLINEでつながっててね♪

 

 

 

 

 

**今日のお気に入り**

 

LINEでメッセージくださった方が

言っている

キレイな花柄のスカートとは

これのことー♡

 

image

 

 

こーちゃんの講演会行って

気分の良いまま

ちょこっとショッピングに行ったら

見つけちゃって

そのままお持ち帰り♡

 

 

 

はぁーーーたまらん♡

 

 

 

このスカートが

また予想に反して

わたしにとっては

清水の舞台的なお値段でして(笑)

 

 

 

値札を見ないで買う

なんて高等なワザは

まだわたしにはできないけれど

 

しっかり値札見つつ

買っちゃったヽ(・ω・*)ノ♪

 

 

 

買い物って

気合いを入れて行くよりも

 

なにかのついでに

ふらっとお店に寄るくらいの方が

いいものが見つかるから

 

 

 

いつも

オープンカウンセリングのついでとか

Beトレのついでとか

 

んで今回は

講演会のついで(笑)

 

 

 

モノに限らず

異性との出会いももしかしたら

そのくらい軽い気持ちの方が

いいのかも

 

 

 

わたしもまさに

片手間で~♪って

周りの人に言ってたくらい

力入れてないときに

出会ったから(笑)

 

 

 

恋愛も買い物も

出逢うときは片手間くらいが

ちょうどいい♡

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

LINEで最新情報配信中!

お友達追加しておいてくださいね♡

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

 

●最新情報を随時更新

【受付中メニュー・イベント最新情報】


●えりりんにちょっと聞いてほしい!

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね!