image

こんにちわ

えりりんです

 

 

 

連日男性に対する

嫌悪感の記事が続いてますが

 

もう少し

お付き合いくださいませo(_ _)o

 

 

 

ってかさっき

せっかく8割くらい書き終わった記事を

自分の操作ミスで消しちゃったのよーーー(TωT)

がんばって書き直したから読んでね♡

 

 

 

セクシャリティスクール講師の

美世ちゃんが

 

わたしの書いた父と男性への

嫌悪感の記事を

こんなにすてきに

紹介してくれました♡

 

 

 

 

 

わたしの文章が

とても好きだと♡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

 

大好きな方から

こんなにうれしいお言葉をいただけて

身にあまる光栄でございます✨

 

 

 

そんなんで昨日は

一日中わたしの頭の中は

お花畑状態でした(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて

美世ちゃんのブログの中の言葉

 

"私は、男性のエロい視線の被害者である

 

そんな気持ちがあると、

 

男性のことはもちろん、

 

女である自分も受け入れられない、表現できない。

 

被害者であることを、やめてみてね。"

 

 

 

そうそうこの

被害者意識

 

わたしも20代のころは

特に強かった

 

 

 

電車の中で

じーーーっと見てくる

男性の視線を感じては

 

なんて不躾な!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

って怒ったり

 

 

 

ジロジロ

見んじゃねーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

    

おまえのエロ妄想の題材に使われるほど

こっちは安っぽく

ねーんだぞーーー!! o(*≧д≦)o))

 

って怖くて面と向かっては言えないから

心の中で言い返したり(汗)

 

 

 

まー今思い返すとわたし

プライドのカタマリ

でしたね(*´Д`)=з

 

 

 

んでこの

男性のエロい視線の被害者である

っていう意識は

 

自分の魅力を

受け入れられてない人ほど強くなる

 

 

 

どうせわたしのこと

安っぽいって見てるんでしょ!

 

どうせわたしのこと

下に見てるんでしょ!

 

どうせわたしのこと

大したことないって思ってるんでしょ!

 

どうせわたしのこと

バカにしてるんでしょ!

 

ってね( ̄∇ ̄+)

 

 

 

んでねこれ

目の前の男性に

怒っているようでいて

 

 

 

実はもっと前から

怒ってた

 

実はもっと前から

傷ついていた

 

 

 

どうせわたしは

下に見られる

 

どうせわたしは

バカにされる

 

どうせわたしは

大切にされない

 

どうせわたしは

愛されないって

 

 

 

その

「どうせ」の後の自分の前提

どこで仕入れてきた?

ってさかのぼると

 

 

 

わたしの場合は

お父さんとお母さんに行き着く

 

 

 

子供のころ

両親との関わりの中で

思い通りに愛されなかった怒りが

そのときにできた傷が

 

今目の前にいる男性がきっかけで

うずいてる

 

 

 

だから

お腹の中の気持ちに気づくまでは

男性をとっかえひっかえしても

 

また傷つけられたーーー。゚・(。ノД`)。゚・

と被害者を繰り返す

 

 

 

繰り返さないためには

お腹の中にためてきた

あなたのほんとの気持ちに

気づくこと

 

 

 

あなたが伝えられなくて

ずっと抱えて来た

ほんとの気持ちを

お腹の中から

救ってあげること

 

 

 

 

 

 

お腹の中にずっとあった

ほんとはどうしたかったのか

ほんとはどうしてほしかったのか

 

っていう

あなたのほんとの気持ちに

気づくために

 

 

 

もう目の前の男性を使うのは

やめよう

 

被害者を繰り返す人生から

抜け出そう

 

 

 

っていうワークショップを

5月5日(土)に開催します♪

 

 

 

~男性のとなりで幸せを感じるわたしになる魔法のWS~

「あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものはなに!?」

 

 

 

お申し込み

お待ちしています♪

 

 

 

それから

セクシャリティスクール一日目で

同じグループになったふみちゃんが

 

わたしのブログを

すてきに紹介してくれました♡

 

 

 

 

そうかー

わたしエロかわいいのかー

 

 

 

(*´艸`*)ムフッ←そうとううれしい(笑)

 

 

 

というのも

自分にはないと思っているけど

ほんとはこう思われたいっていう

女性としての魅力を書き出すワークを

したんだけど

 

 

 

そこにわたし

「エロかわいい」って

書いたんだよね

 

 

 

わたしずっと

自分の女性性を抑えてきたから

 

もちっと女性らしいエロさを

艶っぽさを出せたらと思ってた

 

 

 

んで

講師の美世ちゃんから

 

これからスクールが終わるまでの

半年の間に

それに挑戦してねって言われたから

 

 

 

わたしエロを出す気

まんまんだったんですけど(爆)

 

 

 

必要ないみたいですね(・∀・)

 

もう出てるみたいですね(・∀・)

 

これ以上出したら

暑苦しいかもしれないですね(・∀・)

 

 

 

ふみちゃんのブログ

わたしが八つ当たりされるので

素直でとってもかわいくて

愛され女子感満載なので

 

ぜひ最後まで読んでねー♡

 

 

 

 

 

 

 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

▶︎5/5(土・祝)恋愛・パートナーシップWS受付中

【あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものはなに!?】

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12327968611.html

 

 

 

LINEで最新情報配信中!

LINEでつながってくださった方に

先行でお申し込みのご案内をしています

ぜひお友達追加しておいてくださいね♡

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 

 

●最新情報を随時更新

【受付中メニュー・イベント最新情報】


●えりりんにちょっと聞いてほしい!

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

ラブレターお問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S56356394/

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね!