(2015年2月18日の記事を再掲しています)

 

 
***
 
 
たまには軽い話題を音譜
(えりりんちょっとお疲れぎみ)

 

 

 

今回は
簡単な心理テストを
ご紹介しまーすひらめき電球

 

 

 

まず

理想の異性に求める
絶対に譲れない条件を
3個挙げてください

 

 

 

なんでもいいですよん

 

性格的なこと

外見

お仕事

家族構成etc.…

 

 

 

挙げられましたか?

 

 

 

例えばわかりやすく

それが

 

高収入

高学歴
容姿端麗
 

だとします

 

 

 

では次に

この3つの条件を

パーフェクトに兼ね備えた

 

高収入高学歴容姿端麗の異性Aさん

高収入高学歴容姿端麗の異性Bさん

 

同時にあなたの目の前に

現れました

 

 

 

AさんもBさんも同じくらい
あなたのことを
思ってくれています

 

 

 

ぜひあなたと

お付き合いをしたいと
言ってくれています

 

 

 

そしてあなたも

AさんのこともBさんのことも
同じくらい好きです

 

 

 

あなたは悩みに悩んで
Aさんではなく
Bさんを選びました

 

 

 

Aさんは嘆き悲しみます

 

「なんでBさんを

選んだのですか

 

私だってBさんに負けないくらい

あなたのことを思っているのに

 

どうして…」

 

 

 

あなたが

 

Bさんは

高収入
高学歴
容姿端麗だから

 

と言っても

Aさんは納得してくれません

 

 

 

そりゃそうです

 

AさんもBさんと同じく
高収入
高学歴
容姿端麗なのですから

 

 

 

ではなぜあなたは
AさんではなくBさんを
選んだのでしょうか

 

 

 

考えてみてねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ちっ

 

 

 

 

 

 

ちっ

 

 

 

 

 

 

ちっ

 

 

 

 

 

 

ポーン音譜

 

 

 

Bさんを選んだ理由

思いつきましたか?

 

 

 

では
回答の説明ですひらめき電球

 

 

 

Aさんではなく
Bさんを選んだ理由
それは

 

あなたの
運命の相手が持つ

特徴や条件

 

 

 

すなわち

 

運命の相手を知る手がかり
 
なのです!!ヾ(@´▽`@)ノ♪

 

 

 

なので
先に挙げた3つは

 

もしかしたら
あなたにとって実は
そんなに重要な条件では
ないのかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

あなたの回答は
なるほどーひらめき電球

な内容だったかな?

 

 

 

この心理テストは
ある占い師さんのところに行った時に
やってもらったのだけど
 
 
 

いやこの心理テスト

なかなかなのですよひらめき電球
 
 

 

今でも

わからなくなった時は

この時の回答を
思い出したりしております

 

 

 

よかったら
参考にしてみてくださいね
 
 

{E230A7ED-4785-4860-BF0C-1F7DDC9616AD:01}
出典:www.pinterest.com

 

 

 

***

 

 

先日たまたま

この記事にいいねがついて

久しぶりにあがってきたから

再掲してみました

 

 

 

2015年といえば

わたしにはまだまだ

パートナーができる気配すら

なかったころ(笑)

 

 

 

んで

当時わたしが

占い師さんのところで

このテストをしてもらって

 

Aさんではなく

Bさんを選んだ理由として

回答したのが

 

手をつないでみたらわかった

 

だったのね

 

 

 

あれから3年

実際にパートナーができてみて

手をつないでみて

どうだったかというと

 

 

 

・・・

 

しょーじき

 

 

 

わからんかった( ̄▽ ̄)ww

 

 

 

ブログのあちこちでも

言ってるけど

 

わたし

今のパートナーに最初からビビビッ

ときたわけではなかったから
 
手をつないでもそれだけで
この人だ!
ってわかるってことはなかった
 
 
 
の・だ・け・ど
 
 
 
わたしのパートナー
実は
手をつなぐことが大好きなのだ(笑)
 
 
 
そう
手をつないでみたらわかった
ではなく
 
手をつなぎたがる人
 
がわたしにとって運命の人である
サインだったのね(*´艸`)
 
 
 
なので
デートのたびに
よく手をつなぎます
 
 

わたしは女性にしては
手が大きい方だから
 
わたしより身長の高い男性でも
人によってはわたしの方が
手は大きいくらいなんだけど

実際わたしの手は身長の高い兄の手より大きいww

 

 

幸いパートナーは
わたしより身長も高ければ
手も大きいわたしのよりも
さらに大きい
 
 
 
だから
手をつないでると
すっぽり包んでもらえてる
感覚になる
 
 
 
彼と手をつなぐたびに
子供のころ
大人に手をひかれてたときのような
安心感を覚えて
 
この人でよかったなって
心から思えるのでした(*´ω`*)
 
 

 

 


 

【心理カウンセラー たかはしえりこ】

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

*満席・キャンセル待ち受付中

▶︎12/8(土)【恋愛・パートナーシップWS】@小山市

https://ameblo.jp/itsumokokoronitaiyowo/entry-12327968611.html

 

 

 

 

                    

 LINEで最新情報配信中! 

   インスタライブ情報もLINEでお知らせ♪   
お友達追加しておいてね♡ 

友だち追加

▶︎こちらからも友達追加できます

もしくは「@fhn8128h」で検索♪

 

 最新情報を随時更新 

【メニュー・イベント最新情報】


 ちょっと聞いてみたい!! 

【ブログでお悩み相談】

 

 

 

 

*LINEにいただくメッセージについて*

LINEにいただくメッセージは

  お送りいただいた時点でブログへの掲載を  

許可いただいているものとみなしますので

その旨ご了承くださいませ

 

 

 

「相手に知らせて」で登録してもらえるとうれしいですラブラブ

どくしゃになってね…