昨日の私めの誕生日に、たくさんのお祝いを本当にありがとうございました!!


本来なら、お一人お一人にお礼を言うのが筋なんですが…


もしこのブログに目を留めてくださる方がいらっしゃったら、この場を借りてお礼申し上げます




まさかあんなにたくさんの方々に祝ってもらえるなんて…

・°・(ノД`)・°・


私はここでは知り合いは少ないはずだったんだが…


昨日は事の展開に己がついていけず、嬉しい悲鳴を上げて過ごしましたwww




ブログコメや、お祝い記事、イラスト、ピグでの品々または訪問等々…


できたら全部書きたいので、わけて上げていきたいと思います!


漏れがある、もしくはまちがっているという無礼な失態に出ていたら、一言申し付けてくださいませ

orz

※昨日から興奮状態が続いているため、人格崩壊していますが、広い心で読んでくださいませw



まずは、ブログコメ・記事・イラスト☆


私が昨日上げた副長の記事にコメをくれた皆さま!


ゆき☆さん

さなはん♪

◇み~しゅ◇さん

メアリー

Qさん

☆めぐ☆たん

寿々しゃん


温かいコメをありがとうございます!

嬉しすぎて泣けてきますわ、もう…

・°・(ノД`)・°・



それから、ステキなお話をくださった皆さま!

置屋・鏡花水月を営む楼主、歳三さんより、

愛してやまない土方副長からのお祝い物語をいただきました!


いつも素敵な夢を紡いでくださる歳三さん

大好きな副長に愛を囁いていただき、天にも昇る気持ちです

(*´Д`)=з

アメ限なので、遊女さんしか読めないと思いますが…

ありがとうございます!




素敵作家のあみっこさんからは、

思いがけない土方部長のお話をUPしてもらいました!


いや、私ただの一ファンなんですよ

いつも暑苦しいコメだけ残すような

なのにちょっとこのことに触れたら拾ってくださって

ブログの中でお祝いも言ってくださって

もうどうしようかと思いました

(*´Д`)=з

しかもお部屋にケーキもいただいて♪

こちらの記事もアメ限なんで、読めない方いらっしゃるのでリンクは貼りませんが…

ありがとうございます!





それから大好きなお友達、メアリーことはなみずきちゃんからは、土方さんとラブラブお散歩する胸キュンストーリーをいただきました!


詳しくはメアリーのブログ !散歩【お話】 へGO!!!

メアリー、ありがとうね♪




それからイラストをくださった皆さま!


私、絵師さんのお知り合いはほとんどいないんで、イラストもらえると思ってなかったんで

・°・(ノД`)・°・



まずは、贔屓の絵師、KIRAKIRA☆ユッケ氏より↓

渋い副長ォォォ(*´Д`)=зドキドキ

男は黙って…!だって♪


このKIRAKIRA☆ユッケ、私里桜の実妹です←マジでwww

ありがとう、イモウトよ!



そして、あみっこさんの話と同じく、今回一番と言っていいサプライズ!!

あみっこさんの相方さんで、ステキ人気絵師様のくぅさんより↓

ひっ…土方ぶちょおーーーー!!
(*´Д`)=з
メロメロドッキューーン!!!
なぜミッキーの耳をつけているのかはいろいろ事情があるんですがwww
部長がスーツで耳!!
激萌え!!
っていうか、萌え死ぬorz

くぅさんも、あみっこさんのお話へのイラストのコメくらいしかさせてもらってないんですが(もちろんただの一ファン)
まさかこんなふうに書いてくださるなんて!!
心の蔵が口から出ますよ!!

メッセもらってなう覗きに行ったときには心拍停止するかと思いました!

ありがとうございます!


そしてそして!

☆裸部☆でのお誕生日会をきっかけに仲良くさせてもらってる、素敵絵師様のたまごかけごはんさん

まだお知り合いになって日も浅いのに、こんなにステキなイラストを描いてくださいました

ヾ(@^▽^@)ノ

ちょっ!!!

副長が!

副長が手にちゅーーーーしてくれてますよ!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

クソ…てれるな…

ですって!!!(/ω\)

私が照れますのことよーー!(●´ω`●)ゞ

見た瞬間から心拍2倍速っす!

ありがとうございます!!!




お話、イラストだけでもこんなに!


本当に本当にありがとうございます!


ピグでの宴の様子は其ノ弐で♪