無事に契約を交わし、本格的に間取りを煮詰めていくことになりました。

 

今年の3月の話しになります。

まだまだ追いつかない~~~笑い泣き

 

最初に作っていただいた間取りがこちら。

 

 

暗くてごめんなさい^^;

東を玄関にして南側に部屋を持ってきてるという至ってふつーの間取り。笑

ちなみに西側はまだ購入されてませんが誰かが購入すれば

隣の家になるので玄関には出来ません。

北側も工務店の資材置き場なので無理です。

 

ってかそれ以前に私の希望話したのにぜんぜん違うやん!!

希望はこちら→希望の間取り

 

もう1度ちゃんと伝えて作り直しをお願い。

次に出来た間取りがこちら↓

んー、まぁまぁ。笑

まだまだ納得いくレベルではない。

脱衣所なんか収納ないじゃん!!

タオルや洗剤等を収納する場所と、

着替えの置き場がないけど、どこへ置くの??

まさか洗濯機の上なんて言わないよね~~~ニヤリ

 

それからLDK。これだとお客さん来たら座る場所によっては

キッチンが丸見えじゃん!!

だから南北に伸びるLDKはNG!!

だったらこういうキッチンにするなっつー話なんだけどてへぺろ

 

はい、やり直し~~パーグラサン