[ひとことメッセージ】 準備は充分整っています | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



サムネイル
 

あなたは自分が思っている以上に
次のステップへと進む準備が
出来ています


臆する事なく
もう一歩先へと意識を
進めてみて下さい


知らなかった世界に足を踏み入れて
戸惑う気持ちよりも
喜びの方が勝っている自分に
驚くはずです








クリックしてもらえるとうれしいです 

 

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい


 お知らせ

 

4月のヒーリング予定日花束
 
  5日(金) アガペー
  14日(日) 薬師の湯 
24日(水) 薬師の湯

 


 
 


#つぶやき
#ひとりごと