[ひとことメッセージ】 そこはいつも安全な場所なのです | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



サムネイル
 

今は内に秘める時
そこが一番安全な場所なのです

無理にそこから出そうとせず
じっくりと練り上げてから
外に出してください


焦らず今はそこにいてください


周りのペースに無理に
合わせる必要なんでないんだから

あなたはあなたのペースがある

いつもは大丈夫でも
合わせるのが苦しくなる時がある

そんな時は無理せず
あなたのペースを守って
安全な場所で過ごしてください






クリックしてもらえるとうれしいです 

 

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい


 お知らせ

 

3月のヒーリング予定日花束
 
  1日(金) アガペー
  10日(日) 薬師の湯 
20日(水) 薬師の湯

 



#つぶやき
#ひとりごと